Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

上を目指して

ゆうべのDOOMも楽しかった
アスカシャードはチャットで色々なイベントをよびかけてくれるのでいい

さてさて
シャドウガードですが
私的に一番わかりやすい説明(ブログ)だったのが
サクラのあにかさま (クリックしてネ)

一度全部の部屋をまわり再度読んでみると納得できるところがたくさん
二度三度行けばそのたびに新しい発見があるとおもわれ・・・・

シャドーガードツアーの日「気楽にルンルン行けばいいですよね」と書いたアノ夜
カメックスで拾った保険もかけない装備を着て魔法100しかない魔法使いで参加しました
その結果
一度も死ななかった!!

つまり死ぬほどの働きをしなかったということです
私とPT組んだ強い戦士さまをコロコロ死なせる羽目に・・・・
エーーン ごめんなさーい

だってあたし終盤になってから気付いたもの
EVだせるじゃん!!って
だけど魔法100しかないから失敗するする
イラッとしたね自分に

使えないならまだしも足をひっぱりまくりで主催者様の心情を考えるとこわい

ここが底辺だとしてこれからペア狩りができるくらいにがんばりたいです
(ソロは無理)

シャドゥガード関連のおすすめブログがあったらコッソリ教えてください
by NatumiK5 | 2015-11-18 20:51 | ウルティマオンライン | Comments(0)