Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

呪いの包帯

毎日が片付け日和
ロックダウンを外してゴミ箱に捨てる
このアイテムも床にロックダウンしてあったものでした
死んでも死体に残るから包帯スキルのある戦士にもたせるといいよとシソーくんが作ってくれたやつ
d0097169_7463570.jpg


さあどうしましょう
うっかりバッグに入れたらどうやってもここから動かないんです
転送バッグで銀行にもおくれない
別キャラにも渡せない
床にロックダウンもできない

このキャラに包帯スキル入れて消費させるしかないか
by NatumiK5 | 2015-06-04 07:52 | ウルティマオンライン | Comments(9)
Commented by 通りすがり at 2015-09-01 07:31 x
はじめまして。
たまたまいろいろ調べ物をしていて、お見かけしたのですが
錬金術師の包帯!?!?
初めてそのようなアイテムがあるのを知りました。
一体どこでとれるのでしょうか?
検索しても見つからず…検索の仕方が悪いのかしら
教えていただけたら嬉しいです。
Commented by NatumiK5 at 2015-09-01 17:38
通りすがりさま>はじめましてこんにちは。
怒らないできいてほしいのですが、忘れました。
たしかイベントアイテムだったはず・・・今では手に入らないのではないでしょうか

あげられるものなら全部差し上げたいのですが今でも私のバッグに張り付いたままです。
Commented by 通りすがり at 2015-09-02 08:41 x
御回答ありがとうございます。
そうでしたか、では引き続き独自調査を致します。
が、イベントアイテムの線が濃厚ですかねw
ルートされない包帯は便利すぎますものねw
ありがとうございました^^
Commented at 2015-09-02 08:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NatumiK5 at 2015-09-02 14:08
通りすがりさま>ラストの鍵コメが惜しい!w
わざわざ調べてくださってありがとうございました。
そして偶然とはいえ私の過疎ブログを読みコメントまで書いていただきうれしかったです。
どこのシャードでどんな遊びをされてるのかなと想像が膨らみます
お元気で^^
Commented by 通りすがり at 2015-10-12 06:04 x
tol導入されましたね!
私は北斗シャードをメインに活動しておりまして、大和、倭国、飛鳥もウロウロしております。
uoはコンテンツが多いので、遊び方も多く、いろんなことができるのが良いですね。
ご縁があれば、一緒に冒険致しましょう
Commented by NatumiK5 at 2015-10-13 21:35
通りすがりさま>包帯コメントをくださった方ですか?
tolが入っても何もしてない・・・・
どうですか?楽しいですか?
Pスキルがないので足手まといにならないかなと

でも声をかけていただいてホントうれしかったです。ありがとう!
Commented at 2015-10-18 05:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NatumiK5 at 2015-10-19 18:38
鍵コメさま>「イオドーンの谷のカメ湧きと、シャドウガードの砦は攻略する価値アリです。」これみてわたしも行きたくなってきました。