人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

冒険のとき

めずらしい人がインしてました
出稼ぎにいってた父ちゃんが帰ってきたようです
「家が腐らなくてよかったねー」

現存する唯一のUO友やまだくん90日ぶり!アソビマショー
やまだ「パワスクいくか?」
でたパワスク
パワスクというと男の世界というイメージがある
Fがそう。まずひとりでフェルッカにいくことはないな絶対
リアル女の私はパワスクを承諾しておもむろに部屋着を脱ぎ捨て汚れTシャツに着替えた
汗をかいてもいいように!!
「会場のはしっこでチキンチキンしてればいいか」
冒険のとき_d0097169_047017.jpg

死んだときのために復活の種を植えておく
(エフだから意味ないかも)
冒険のとき_d0097169_0491458.jpg

ここは新リッチわき
もっと真剣にやれとか上達しろとかうるさいことをいわないのがヤマダくんのいいところ
だけどもういいかげん持っていく武器と特攻くらいは自分で覚えないとなーと反省もしてる
新リッチ意外とおもしろかった

つぎは?
ハイココ
冒険のとき_d0097169_05406.jpg

コワイコワイヨーと心臓バクバクさせながら会場の隅をさがしまわる私
デカいモンスに囲まれると威圧感が半端ない
ここをソロでやるひともいるんだよなー
勇者だ
ハイボス
冒険のとき_d0097169_0582246.jpg

このボスはやっかいでしたよ
あちこちとばされるし雑魚を召喚するし、私が死んだのはボスにボーーーンて爆発みたいな攻撃をうけたとき
ボーーーンて一瞬まぶしくなって気付いたら死んでた
まあでもヤマダくんがキッチリ仕事してくれて無事討伐
パワスクはオールゴミ

最後に私の希望でMLボス
冒険のとき_d0097169_135271.jpg

大好きトラベスティ
鍵集めから大好き
ここをソロでできるようになりたいなぁ

忍者屋敷雑魚からでた木首
いじったら戦士につかえると思うの
冒険のとき_d0097169_165652.jpg

よくない?

今夜は楽しかった。冒険三昧だった。
また時間のあるとき遊びましょーーー
by NatumiK5 | 2015-05-15 01:11 | ウルティマオンライン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード