人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

イタチごっこ

こんばんは
おはよう
毒ガス室の不毛な戦い
まずこいつ(BOT)が先に部屋に入りガーディアンを倒す
イタチごっこ_d0097169_4391336.jpg

つぎにこいつ(テイマー)がGamanをたくさんつれてきて部屋に放置する(たぶん戦士と2アカ)
イタチごっこ_d0097169_4405299.jpg



イタチごっこ_d0097169_454371.jpg

部屋の隅において壁越しにタゲらせることでGamanはここから動かない

つぎにハイドしてる私が姿をあらわす
同時に戦士が脱兎のごとく逃げ出す
部屋に入った私はGamanを殺す

ガーディアンの死体が消える10~15分後
BOT戦士が部屋に入る
テイマーがGamanをつれてくる
私がGamanを殺す

この繰り返し
特筆すべきは10~15分間隔で同じ行動が繰り返されること
私が姿を現すと同時に戦士が部屋からでて騎士リコで移動すること
私でなくともキャラのネームがみえたと同時に部屋をでて騎士リコする

こんなツールが存在するかわからないけど正しく同じ行動なんだよね
だから24時間ここにBOTがいるんだよね

「不毛な」という意味がわかってもらえる?三時から延々繰り返してすっかり目が覚めたよ!


ただし気をつけなければならないのはむこうが不正ツールを使っている証明ができないかぎり通報されたら牢屋に入れられるのは私だということ
えーーん><
by NatumiK5 | 2015-05-09 04:49 | ウルティマオンライン | Comments(6)
Commented at 2015-05-10 06:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rebosu at 2015-05-10 22:58
このBOTまだいたのかよよく入口前にモンス連れて遊んでたわw
Commented by NatumiK5 at 2015-05-12 20:51
鍵コメさま>単純に計算するとガーディアンが一体750gp(平均)もっていたとしてガマン5体+戦士でわくガーディアンが12
12×750=9000
9000×60分(1分間隔でわく)=540000gp
二時間で約1000000gp稼ぐんですよ
これを24時間やると12000000gp
プラス地図ですからね
真面目にUOやりたくなくなるはずですよねー(私が)
Commented by NatumiK5 at 2015-05-12 20:51
レボくん>元気でしたかw
久々のコメントうれしいです
たまには帰ってきてBOT調査をやってください。私は恐ろしくてこれ以上どこにBOTがいるのか調べられないでいます。
ファンダンサー道場と黒サソリは確認済みw

つかレボくん引退後の私のUOも全然かわらない。あいかわらずだよー
Commented by rebosu at 2015-05-14 00:46
ファンダンサー道場と黒サソリもいるんなら
TとFの木ボスの黒ワニにもいると思うよー
FなんてモンスターなすりつけてBOT殺したら転送粉やバックも持ってるからなかなかうまかったよw

UOは相変わらずなんだーパラリも更新されてないし
もうよくわかんない状態だなw

Commented by NatumiK5 at 2015-05-15 00:18
レボくん>あのねーいま旬なのは深海とエクソダスとポケモンみたいだよ
私はどれもやったことないけどさ・・・・
BOT対策について今日ヤマダ先生から別な方法を教えてもらいました。UOの底の深さをみたよ。ある意味進化の終着点。
名前
URL
削除用パスワード