Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

BOTと私

おひさしぶりです
UO引退を真剣に考えていました
仕事が忙しいとかインする時間がないという理由じゃないんです
毎日30分しか時間がなくてしかもそれがベンダーの補充とかじゃなくてBOT退治だけの30分イン
その不毛な戦いに最近疲れてきてなんで私がこんなことしなきゃいけないのかなー
こういうのはゲームの運営者がしないといけないんじゃないかなーとか
考えていたらUOやる気がなくなってきたんですよ
だってあの光景みたらうんざりするとおもうよ
正義はないのかとおもうよ
DOOMの毒ガス部屋ね
地図と金を吸って地図を奉納するBOTがいるんですよ
過疎鯖のアリランで言葉も通じずソロでBOTと戦う私

ところが今日BOT阻止しようとする人をみた
うれしかったね
私だけじゃなかったんだ
たぶん外人だと思う
でも目的は同じ。私ともうひとり、ふたりだ。

課金しない人の家が正確に腐っていくじゃん
それと同じくらい真剣にBOT取り締まってくれないかと思う
ナカミがいるからいいとかいう問題じゃない。同じ行動を繰り返して鉱石や木材を集めるBOT
単一モンスがいる狩場で24時間棒立ちで狩り続けるBOT
装備は耐久の減らないダークウッドセット
UOの闇にもっと目をむけて
画像とってきた

d0097169_22295860.jpg

by NatumiK5 | 2015-04-28 22:19 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented at 2015-05-03 00:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NatumiK5 at 2015-05-03 19:19
鍵コメさま>ありがとう。うれしくてウルウルきました。
UOもやる気UPしましたよ~
UPしたので神秘宝石ガツガツとってきます。お気持ちだけで十分です。

なにか御礼がしたい気持ちです。私は転送の盾が使えるので運んでほしい荷物がありましたら好きなシャードに便乗いかがですか?
Commented at 2015-05-03 21:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NatumiK5 at 2015-05-03 22:12
鍵コメさま>ええ^^ ぜひぜひ更新よろしくです!
借りふたついつか返させて下さい。
アリランベンダーは日本人に特別優しい店ですよ^^