Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

深夜1:20

こんばんはみなさん
私は今なにをしていると思いますか
腐り待ちです
しかも夜八時からずっとです

ちょっときいてくださいよ
ほらすこしまえに城を腐らせたって話したでしょう
あれは懐ぶり家腐りだったらしい
課金せずに家を所有してた物件が軒並み腐ったらしい
わたしのがそれだったかという話は横においといて
昔の腐りハンターとしてはどれくらい家がなくなったのか調べたいアリランで
ぐるりとまわってきたら
さすがですね~私がおさえていた家は九割がた残っていました
パチパチパチ
おさえていた家というのはお宝のありそうな家ということです
えらいえらいみんなちゃんと課金してたんだ

そして巡回中に二件の腐敗進行物件をみつけた私は参加してみようと腐り周期を調べました
北極城D入り14:15
トクノD入り17:20
かわる瞬間をみたのでこの時間で間違いなし
さて、長くハンターから遠ざかっていたので腐る時間がハッキリしない
以前のままなら七時間後だけど今はどうなのかな?
早くなったのかな?
北極なら21:15に腐る予定
一応念のため19:30にみにいってみると・・・・
あーーーーー腐ってるし!!!
しかも回収してるあいだに箱がどんどん消えてなくなっていくし

トクノもこの調子なら早く腐るだろうと20時から待機してるんです
遅くとも0:20には腐ると見当つけてかれこれ五時間以上イスに座り続けています
看板も「This house is in danger of collapsing」です
プライベートなのでベンダーもいません
残像も疑ったけど違います
最近の腐り時間はどうなっているんですか?
いま1:20なのでD入りから八時間が経過しました。疲れた疲れたよーーーーー


・・・・・・・。
まだ腐らない
いま2:30もう寝る
by NatumiK5 | 2015-03-02 01:23 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by おはようございます at 2015-03-02 07:38 x
以前毒部屋の記事にコメントした者です。
pub89でくさりは結構変わりましたよ
ごちゃメモさんの翻訳を見るのが良いかと
(URL貼ろうとしたけどどうもそうするとコメント出来ないみたいです。googleさんでお願いします)

「D入りしてから5、10、15時間後のいずれか」にくさる
というくさりハンターに厳しい変更となってますね
他にも色々変わってるみたいです。
夏美さんの記事でほんとにその通り動いてるのが分かって
参考になりました。
くさりはやりませんが…

ところで夏美さんってお医者さんなんですか?
凄いですねぇ
Commented by NatumiK5 at 2015-03-02 07:57
おはようございます。いま朝八時近いですがまだ残ってます。
5、10、15時間後ですか・・・・教えてくださってありがとうございます。
ということはもう少しで15時間!?