Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

ガス部屋の戦利品

数を倒せばそこそこいいアイテムがでると思うんですよ
ガス部屋ガーディアンの戦利品の一部をごらんください

d0097169_23171068.jpg


装備も拾うけどどれがいいものかわからないし組み合わせが下手なのでただ拾ってセキュアを圧迫するだけ
錬成上手さんは「この装備はこのあいだゲットしたアレと組み合わせて」とパズルを完成させるように装備を組み立てることができるんでしょうね
いいなぁ

今日はカースのついた指輪をサキュバスからゲットしました
速度10武器ダメ25ってやつ
フェルッカに行かないのでこれを錬成して戦士に使うんだー
ブレスレットもカースついたのを錬成して使ってるよ
コレ
d0097169_2345343.jpg


このあいだBOT退治で巻き添えくらって一緒に死んだとき自分の死体がどこにあるかわからなくてDOOM中を狂ったように探しまくったよ
ブレスレットに保険かけられないから死体が消えるとなくなっちゃうんだよね

DOOMの出口ってどこかわからないから調べとこう
by NatumiK5 | 2014-12-26 23:07 | ウルティマオンライン | Comments(3)
Commented by MINTO-RS at 2014-12-27 00:18
同じように骨馬をガス部屋に送り込めばいいんじゃない?

アクセは・・・
メイジ系と戦士系欲しいプロパは違うんだしって思うよ。
個人的には戦士でリカバリは好きでした。
右上は、装備次第にもよるけどマナコストを装備で40稼げない場合には調整できるし、ちょうどいい感じかも?
対人はわかんないけどねー
Commented by NatumiK5 at 2014-12-27 09:01
みんと>おはよーー
骨馬をガス部屋に!考えたことなかった!やってみる
今朝も今までBOT戦争してました・・・・
Commented by NatumiK5 at 2014-12-27 23:05
みんと>骨馬を六頭だしてきましたー
紙装備のBOTはいなくなりましたー。いまのところ成功です☆