Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

1に仕事2がウルティマ

やーやー皆さん元気ですか
わたしは真面目な社会人
社会人UO生、もう昔みたく狂ったようにUOすることもなくなりました
かなしい・・・・
節度をもっていちにち二時間くらいのUOタイム
知り合いもだれもいないし
いちにち二時間のUOタイムではDOOMのアレを集めに毒ガス部屋にいってます
すると部屋に骨馬が三匹いて勝手に動いてリッチ先生をだしてくれるのでBOTが居座っているんです
しゃくにさわる!!
耐久の減らないダークウッド装備を着たBOT
この骨馬がいけないんだ
だしたひとは消してくれればいいんだけど私でも消せるだろうか?やりかたがわからないので検索してみた
「UO 骨馬 消す方法」
ポチ
「ここでサッキュバスパラを一撃で消す方法を見つけた。 徳、使えばいいんだよ! ..... 俺はヘイブンで自分が騎乗した骨馬にブラッドオースをかけまくりでクダを巻いていた。」
これなんかいいんじゃね?
開けゴマ

by Hawk_Yamada
ヤマダのブログじゃねーーーーか!!
2006年6月か
ついついじっくり読みふける
やっぱおもしろいわ・・・・・鉱山PK田中と並ぶおもしろさ
ローズちゃんて誰よ?とかたぶんヤマダ本人も忘れているはずアハハ
気づけば小1時間経っていた

骨馬骨馬
ディスペルで消せるかな
by NatumiK5 | 2014-11-26 20:34 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by MINTO-RS at 2014-11-28 00:57
入り口付近に緑先生でも連れてきて、部屋の外に行ってもらうとかは?

BOTむかついたなぁ・・・
Commented by NatumiK5 at 2014-12-01 20:32
みんと>このイベントが12/6くらいまでなんだよ。それまでの辛抱だとおもう。BOTはホントムカつくよね
みんとが今夢中のゲームにはBOTいないんだよね・・・・