Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45
ひささん>おつかれさまで..
by NatumiK5 at 16:04
昨夜はおつかれさまでした..
by ひさ at 11:00
ひささん>うん、ごめん ..
by NatumiK5 at 23:51
ひささん>「ガチ」発言は..
by NatumiK5 at 17:15
おつかれさまでした!! ..
by hisa at 12:30

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

これも不運?

やまだくんが「このツールダウンロードしてウィルスをやっつけてみ」と教えてくれて生き返りました
こんにちは
正確にはグレーなんとかというやつらしい
しかしショックだった
もう誰も信じられないって思ったね(やったのは自分だけど)

さて今日錬成にチャレンジした
ドクターなつみ錬成の旅にでる
それというのも街でちょっといい武器をみかけたからでした
炎100%
ライフリ45%
スタミナリ50%
マナ62%
特効アンデッド
武器ダメ40
三日月刀

これでDOOMの毒ガス部屋にいける・・・・・
旅はまず炎100%の武器をつくることから始まります
もちろん何の知識もないので検索くんで検索開始
「炎100% 武器 作成 UO」なんのひねりもないまっすぐな自分
昔はルニックでひたすらガンガンしてたな
いまは改良というのがあるらしい
カタカナでリフォージ
パワフル製造→1ワード保証→ワード種選択→匠の/上質
意味わからん
が、書かれているとおりにやる。ルニックはダルルニ
要はネオン武器ができればいいから。それだけが狙い。
えーーっと70%30%となった場合でも強化ができると・・・・・
なんかこれは昔シソーくんが言ってた気がするな・・・・・鉱石を指定して強化するとか何とか・・・・・
だから100%完全なネオンができなくても捨てずにとっとけばいいわけだ
一回に4つチャージ消費するのであっというまにルニックがなくなります
端数はどうしたらいいの?2とか3とか余ったら
くすん
友達がいないばっかりに聞く人もいないよ
検索くん開始「ルニック まとめる UO」なんのひねりも・・・・・・・
でてきたでてきた
「ソウルフォージの近くでルニックをWクリックし、同じ種類のルニックをクリックするとチャージを一緒にすることが出来ます」
なんて便利
これなら家のセキュアもあくじゃない
錬成をがんばってる私をみたらシソーくんも涙を流して喜ぶはず
もう他力本願とはいわせない

結果できた武器
d0097169_18135735.jpg

炎は一本できた
鉱石のダメージ変換を職人さんの部屋で調べて強化してみました
効果あるかわからないけど古代60を握りしめて
エネと毒は100%にならなかったです。これ以上の救済はないのかな
100%じゃない武器は捨てるレベルなのかな
未練たらしく武器をみつめる
一応とっとこう

旅はいよいよクライマックス
最後の仕上げ
一本だけ残った炎にてんぷら粉をマックスまでふる(ここ大事)
そして速度をつけてライフリーチを削る
つけられるプロパは五つこれくらい知ってるし
まず特効、次に速度、スタミナリーチ、最後にマナリーチ
・・・・・。
・・・・・・・。
なんかいま
みたくないメッセージがチラついたような

これ以上錬成できません

d0097169_17594554.jpg


むかつく!!

装備条件-70% なんでおまえがここに!?

そっこー溶かしたった!!
by NatumiK5 | 2014-11-01 18:10 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by MINTO-RS at 2014-11-04 23:53
自分のスタミナと装備の速度を見て、武器にはなるべく速度つけないようにするんだよー!
三日月刀なら、速度なしでも十分いけるはず!
速度入れるなら、D斧がいいよ。

ま、装備条件とかよく泣いたさ・・・
Commented by NatumiK5 at 2014-11-05 19:22
みんと>自分の苦手を補ってくれる友達がほしい
コメントありがとうみんと
心強い!