Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40
sake様>私の白豚はア..
by NatumiK5 at 21:46
おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

不運

偶然ほんとに偶然
サクラシャードルナ城内で腐りに遭遇した
まあ荷ラマや腐り待ちのひとが多数いたから気づいたんだけど私も荷ラマや荷ゴキを買って参加
やまだくんから携帯に連絡きたので誘う
待つこと1時間
9:30に腐りました。アイテムはいい別に私が狙っているのは土台よ
アリランで二件壊したアカが空いてたのでそれで建築するつもり
ここから私の勝負が始まります
サクラシャードで本格的に活動したい家がほしいとずっと思ってきたのでここで一発土台を建てられれば奇跡のような出足じゃないですか
こにくたらしいこというけど私、普通の家はいらないです
偶然ストンと手に入るものまたはほしくてほしくてやっと手に入るもの
そうして手に入れたものが私にとって必要なものだと思っているから
今夜はがんばろうと思ってた
d0097169_23301866.jpg

以前の経験から建築解除されるのは二時間後と狙いをつけて建築ツールをポチポチおします
途中何度か押しすぎて赤文字で「あなたは建築しすぎた」とでてしばらくツールが使えなくなったけど、これも五分後くらいには再び使えるようになると経験上わかっていました
だけども建築制限がとける二時間目くらいに焦ったのかこの赤文字がでてしまい待機してるあいだに土台が建ってしまいました
ガーーーーーーン
狙っていただけにショックショックえーーーん
私はサクラに愛されていない
あそこは当分通れない。心の傷が痛むから。

今夜の私は運がなかったけど成功した家主さんおめでとう
あなたに輝く未来が待っていますように
by NatumiK5 | 2014-10-13 23:37 | ウルティマオンライン | Comments(0)