人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

速度アクセを求めて

今日はサクラシャードでイベントがある
すごく参加したいけど明日も仕事なので泣く泣く諦めることにします
私のUO夢のひとつのSボス討伐イベントだって
いつか行けたらいいなあ

私メインシャードがワコクなのに全然活動してないのでワコクの家をひとつ潰そうかと思ってます
愛着のある家だけど二週間に一度くらいしか家に帰ることがないので存在意義がないのです
2008年に買った家ですよ
友達に借金までして買ったんですよ
当時の30Mは大金だった・・・・

話はかわり今UOがとても楽しい
アイテム狙いでの狩りが熱い
私でも狩れるレベルのモンスターなので強くはないです
でも久々に棺桶あけて漁る楽しみがある
ネガなし速度たくさんとダメージたくさんついたアクセ狙いです。これがでたら錬成で戦士装備つくるんだー
速度アクセを求めて_d0097169_2143257.jpg

今日もわいてたレアリティ9

みてほしい
持ち帰ったアクセ
速度アクセを求めて_d0097169_21454180.jpg



速度アクセを求めて_d0097169_2146536.jpg


残念な子たち
いつか「神」といわれるアクセをゲットするぞーーー
それが今のUOの目標
by NatumiK5 | 2014-10-11 21:49 | ウルティマオンライン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード