Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40
sake様>私の白豚はア..
by NatumiK5 at 21:46
おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

サクラでボイドプール(爬虫類)

こんばんは
まだ起きてます
今夜はサクラのボイドプールに参加してきた
d0097169_0215512.jpg

なにがなにやらわからない状態
今回はいちども死なずにがんばった
さすが天才テイマーの俺
こうなったらテイマーを極めたい

そしてアスカシャードに初期キャラ作ってお散歩
スカラ首長とまったりトーク
d0097169_0251697.jpg

トリンシック首長やブリテイン首長などUOプレイヤーのために支援したりイベント開催したりしてるんだって
えらいねーー
「このままじゃ廃れていく一方だからね」って言葉が重かった
昔いたよね、新規キャラのときカウンセラーさん?「困っていることはありませんか」ってきかれた記憶がある
それを今じゃプレイヤーが有志でやってるんだね
よくわからないけど首長さんて給料もらえるのかな?それとも奉仕作業なのかな?サクラシャードでも各街の首長さんが甲斐甲斐しく動き回ってシャード活性化のためにがんばっているよ
ま、私はそれを感心する反面、毒牙の黒熊詐欺事件を思い出し気を引き締めています
あれは勉強になった
ありがとう毒牙

スカラの首長さんと錬成装備の話になり、たまたま首長さんが錬成にくわしい人だったので、とあるルナ店舗のベンダーの品物をみながら色々説明してくださいました
d0097169_037488.jpg

「9/14にイズモのトリンシックでトリンシックモードオークションが開催されるからいってみれば?鯖をこえて錬成の達人が装備を披露するんだよ。前回は3億の装備とか極み装備の出展があったよ。ガーゴでスタミナ210速度30くらいの最速攻撃の防具あれは鬼」
鬼なんだ・・・・
神とか鬼とかいう単語をみればウットリします
オークションだからだれでも競えるわけだ
いこうかしら
14日までにアドバイザー募集の記事に返事がもらえないときは購入するわ
三億ね、三億
by NatumiK5 | 2014-09-08 00:43 | ウルティマオンライン | Comments(0)