Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

アドバイザー募集

ない!ないないなーい!!
石に入れてたはずのレジ120がなくなってる
このあいだヤマダくんとパワスクいって三回死んだ日よく考えたらレジもアナも入ってなくて総スキル600だった
どうりで死ぬわけだねーー
えへへ
どうりで・・・・なんてスキルのせいにしちゃいけないね
レジ120どうしよう
同じアカの他のキャラも全部調べたけどレジいれてる子いなかったもの
またあげないといけないかなぁ
あーあ・・・
ついでに装備もジーーっとみてみた
d0097169_2213222.jpg

いまはこれの倍くらいいいものが作れると思う
錬成のことはよくわからないけど速度リングと速度足と速度マントと速度ブレスレッドをつければPスキルのない私でも人並みの戦士になれるんじゃないかしら
DOOMでパパ3体相手にできるような光輝く戦士に!!(ウットリ)
さて、さてさて
速度足ある。速度マントある。速度リングはタコリングの+5ならある
速度ブレスはふたつしかもってない
d0097169_222002.jpg



d0097169_222026100.jpg



幸運のついてないもっといいブレスがほしいのでヤマダくんに教えてもらった武器を錬成で作って野良EVへ行きました
おお!すごい!がんばってる
d0097169_22205966.jpg


・・・・・と思ったら
じゃじゃーーん
d0097169_22225382.jpg

ひとり二役でしたーーーー
不調だけなのでこんなに離れなくていいことに気づいた

d0097169_2225936.jpg

ピタ
1時間くらい篭り棺桶に入ってたアイテムを全部持って帰ってきました(レリック狙い)
家で仕分け作業
あのぅCursedついてるものばっかなんですけど・・・・・
ベンダーで売れそうなものは別にして全部とかしました。ベンダーで安く売ってるから買ってね(Cursedつきだけど)
笑ったブレス
d0097169_22302921.jpg


錬成だけどちょっと提案があるんです
私は素材もルニックもパウダーも匠の地金もスキルも必要なものは全部もってると思う
ないのはそれを組み立てる方法
戦士錬成装備のアドバイザーを募集したいです。一緒に考えて(作るのは私)装備一式作り終わるまでが仕事。
報酬は転送トークンひとつ(どのシャードでもOK)+お楽しみ袋
コメントもつかないブログだけど私は真剣なので、やってもいいよって人は返事ください
最初のひとりで締め切ります
コメントつかないときはまた考えるよ
よろしくおねがいしまーす
by NatumiK5 | 2014-09-04 22:45 | ウルティマオンライン | Comments(0)