Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のコメント

今日は装備もろともアスカ..
by ひさ at 23:44
ひささん>了解! 31..
by NatumiK5 at 23:08
りょーかいでーす! 装..
by ひさ at 19:21
ひささん>行くメンバーが..
by NatumiK5 at 18:49
こないだやってたのはアト..
by ひさ at 18:09
ひささん>アスカだよ!一..
by NatumiK5 at 15:56
おつかれさまです どの..
by ひさ at 13:43
hisaさん>師匠ってい..
by NatumiK5 at 06:29

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

書写

猛功のスペルブックを今日は2冊つくった
マジック効果(強度)の高いスペルブックがほしいのだけどひとつはノーマル、ひとつはINT+5しかつかなかった
何気にくやじい
魔法スキルは120あります
もっとすごいマジックがつくようにするにはどうしたらいいの?
タリスマンの高品質ボーナスが高いやつがいいのか
ボーナスが高いほうがいいのか

残念ながら私は両方数値が高いタリスマンをもっていないのです
ついてほしいマジックは上位特攻
悪魔がでる確立あるのかしら
きいたことないけど

材料が高いのでそうそう作れないんだよねー
by NatumiK5 | 2014-07-24 21:41 | ウルティマオンライン | Comments(0)