Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

sake殿>屋上を説明す..
by NatumiK5 at 13:44
イベントも定期的に行われ..
by Sake at 01:16
sake殿>あせらずゆっ..
by NatumiK5 at 21:04
おつかれさまです なん..
by sakepower at 13:58
鍵コメさま>OK!
by NatumiK5 at 20:56
sake殿>Hallo ..
by Natumi at 20:19
おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

6/26 UOサポートのメール



>ご連絡ありがとうございます
既にお知らせしております様にご購入された際の証明になるレシート等がございません事には返金及びコード再発行の手続きを進めることができないのが実情です
大変お手数ではございますが、UOストアよりご購入の際にお受け取りになられましたメールの内容等お送りいただけますか?
その際にアカウント名、とお客様のご氏名も含めていただければ幸いです。
宜しくお願いいたします



たのむよ
もう勘弁して・・・・
またまた振り出しに戻ったじゃないですか
あれはどうなったの?ウェブマネーのIさん。ちゃんといってくれたんじゃなかったの?
ここからウェブマネーのサポートセンターに電話したり色々するわけですが進展がないことが精神的にキツイ
私もよくやってるよ
アレだアカウントの持ち主が私だって特定したことが前進かしら
しかしこの調子だと「アカウントの照会をする事ができませんでしたので以下のテンプレートをうめて返信云々」とかありそうだな
by NatumiK5 | 2014-06-27 20:41 | ウルティマオンライン | Comments(0)