Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のコメント

パワスク王子>パソコン生..
by NatumiK5 at 16:41
お久しぶりです あーも..
by PAON_SKR at 15:31
飛鳥のテイマーさま>あり..
by NatumiK5 at 22:26
①再び魔法を使えるように..
by 飛鳥のテイマー at 21:40
飛鳥のテイマー様>親切に..
by NatumiK5 at 00:38
>パワスク食べさせるなら..
by 飛鳥のテイマー at 21:08
hisa殿>ムゲンにきて..
by NatumiK5 at 15:12
ども!お疲れ様でした ..
by hisa at 10:17

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

6/20 ウェブマネーの会社に問い合わせ

三度目の返信を読んでかなり気分が萎えていた。こんなに面倒だとは・・・・・(涙
勉強不足と諦めるべきなのか
ちなみに二月に使った金額はン万円
整理してみよう。UOサポートが求めるのは①アカウントが本人のものであるという確認 ②買い物したという確認
これが認められればいいわけだ
①は何もいわれなくなったのであのテンプレートが本人の証になったのだろう。と思う
問題は②
ウェブマネーの会社に電話してみた
これこれいう理由でレシートがほしいです
担当のIさん「使用したカードの右下に20から始まる番号があるので読み上げてください」
読むOK
「このカードを買った店と金額をいってください」
セブンイレブン○○店、一万円分ですOK
確認できました。担当Iさんによると「ウェブマネーが使えるショッブは誰がいつ何を購入したか確認できるようになっているのでこの対応はおかしい」と。
IさんがメールでUltima Online Supportにメールすることになりました
そしてその結果を電話で必ず知らせるといってくれました
そのときUltima Online Supportの担当は誰ですかときかれたのですが、いつも担当の名前は書いてないんですよね
「それも変ですね」とIさん
いま現在連絡待ちです

でもこれで購入した証拠になるなとホッとしてUOサポートにその旨返信する。ちなみに私はパソコンを使って10年以上になるけど一度もメルアドを変えたことがないのでメールアドレスの変更も有り得ない。
d0097169_21192521.jpg


みてこれ受信箱に未読メールが8649件だよ。
by NatumiK5 | 2014-06-22 21:07 | ウルティマオンライン | Comments(0)