Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45
ひささん>おつかれさまで..
by NatumiK5 at 16:04
昨夜はおつかれさまでした..
by ひさ at 11:00
ひささん>うん、ごめん ..
by NatumiK5 at 23:51
ひささん>「ガチ」発言は..
by NatumiK5 at 17:15
おつかれさまでした!! ..
by hisa at 12:30

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

ヤマトはルンパニがあったところ

ヤマトシャードといえばルーンパニック
毎年毎年楽しませてもらったイベントだ
友達のじゅえるさまがいたころキャラを作ってヤマトへ遊びにいったっけ
もう引退してヤマトへ行くこともなくなったけど今夜ちょうど11時におちようとしたとき11時から個人イベントがあることを思い出しフラっとヤマトへインしてみました
ルナ場内北東角 ちいさなコンビニ ***RunaMart***さんが開店1周年を記念して緊急特別セールを行うというもの
アンデットタリスマンや速度足、ロイヤルガード副官、速度マントその他色々ベンダーで投売りするらしい
ブログでみたことある個性的な人たちもきてた
たくさんの人たちが集まって店主の挨拶のあとベンダーに品物が続々と並べられました
うーむ自分の銀行にいくらあるだろうか
ヤマトだしなあ
あって100Kくらいかな
途中エセユニコ390k(やすいっっ)が買えそうだったんだけど銀行に金がないとでて購入できなかったんだよね
390kは無理か
でも39gpとか3900gpとかの品物もでてたからそれ狙いで「買う買う買う」しました
d0097169_23534724.jpg

こんな感じで高いものから安いものまで次々と並べられます
置いてから一分間は買えないので誰でもチャンスはある
じゅえるさまのいない今、なにが買えても役に立つものばかりでうれしい
パワスクも秘薬ディードもAFもタングルもトークンもいろんなものが並べられます
d0097169_2358306.jpg

@買う@買う@買う@買う@買う
ちょーー楽しい
フラグメントトークンも39gpだったような・・・・?
ここがワコクなら私も飛び入りで品物提供したいくらいだったよ
それくらい太っ腹!!
オーナーさまありがとうございました
d0097169_035531.jpg

熱気に包まれるコンビニ

私の戦利品です
d0097169_043217.jpg

へへへ けっこう買えたほう?
楽しくて鼻の奥がツーーンとなりました
最後に参加者全員にオーナーさまから小切手が渡されておしまい
買った金額より多い小切手だったので驚いた
やーーー夜遅くまで起きてた甲斐があったわ
ヤマトでリッチになったよーー*ホクホク*

RunaMartさん開店一周年おめでとうございます
店がこれからもますますにぎわいますように
by NatumiK5 | 2013-10-08 00:12 | ウルティマオンライン | Comments(0)