人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

pub83とか何?

いちにち10人訪問するこのブログ
10人のために書きます

UO、pub83が入り海ボスとか楽しそうですね・・・・世間は・・・・・
わたしができることといえば深海サルベージクエストのルーンブックを作って売ることかしら・・・・・
とりあえずサクラシャードの白豚堂さんのところにいってみた
pub83とか何?_d0097169_212226100.jpg

白豚堂さんはいち早く深海クエのルーンブックを設置しているそうなので

サクラで育成途中だったテイマーキャラをこれから育てたい
テイム現在85
100までコツコツあげるつもり
ペットもいないからとりにいこう
最初はメア
メアに乗るとぐんとテイマーらしくなると思う

リアルではモンハン4をやってます
戦闘が苦手です。つづくか心配。


さっそくメアをテイムしてきた
pub83とか何?_d0097169_229336.jpg

テイム場所はアンブラ
クーシーがほしいけど人間なんだよ
マジンシアで買おうと思うので誰かこれぞというクーシーを売り出してください
色つきがいいです
できればホワイトの高抵抗高ステータスのやつ
おねがいしますサクラのテイマーさま
by NatumiK5 | 2013-09-16 21:37 | ウルティマオンライン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード