Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

腐り三昧そしてこれからのこと

やっぱ知り合いがいるのはいい
腐りの待ち時間が会話でつぶせるもの

それにしても私、今回の腐りに参加してつくづく思ったのはヤマダやレボくんの存在の大きさだわ
いまやふたりだけになってしまったUO友
レボくんは半引退状態だけど
携帯で連絡をとりあえるっていうことのありがたさを心から感じた

レアがたくさんある家の腐りや秘薬や皮、バルクなど家主がここで生活していた匂いいっぱいつまった家が崩れ落ちる瞬間
失ったものはUOで遊んでた時間だろうなぁとシンミリした
もし私の家がなくなりアイテムがなくなり、さて何が残るかっていうと自キャラ以外ヤマダやレボくんしかいないんだよ
いや、もし私の家が腐敗状態になったら教えてくれると思う
レアいっぱいのこの人は誰も教えてくれなかったんだろうかって、ふと考えてしまったね

私の財産はリアルでも連絡をとりあうことができる友達ですよ

さて、腐り祭り参加のためにUOインしてる今だけど一段落したら何するべ?
とくにやることないんだよな
倉庫を整理して倉庫アカを減らすかな
AFやMAFやバルクやスタチュー、レア使わないものがたくさんあるの
GPも消費したい
ミントに相談して・・・・

と書いたところにミントがメッセにあがってきたのでさっそく相談してみた
お金の使い道と品物の売買
みんなどうしてるの?
私みたいにためこまないよね?

売るならアトラン、ルナベンダー借りるなら知人にきいてみてくれるそうw
よしっアトランのルナに偵察いってきます
ありがとう みんと

ルナとニューマジンシアにいってきた
すごいベンダーの数でおもかった・・・

d0097169_19515329.jpg

このひとアリランでもよくみかける。いちど秘薬低減装備をあげたら無言で返されたことがある。
UO価格調査員かしら


********************************

Fアリラン北極
d0097169_2052249.jpg

腐る時間は1/24 9:00~10:00頃かな
このしたの砦は現在5/6

追記この城が腐る時間は1/23午後11時~12時のあいだ
by NatumiK5 | 2013-01-19 19:18 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by MINTO-RS at 2013-01-20 12:17
いってみたいけど、参加できるかしらw

あの人は、さーちUOの調査キャラのはず!
Commented by NatumiK5 at 2013-01-20 17:47
みんと>おー!みんと相談にのってもらって助かったよ

コメントするのも勇気がいるもんだねw アトランの城内はベンダーの数が半端なかったw

さーちUOの調査キャラもアトランの価格調査するのは大変そうだね