Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

いろいろと

たいして書くこともない
最近やってること
①骨コンテナ拾い
d0097169_2048229.jpg

カラーが出にくいので出たときはすごくうれしい

②戦士用に武器を錬成したらスタミナリーチが入らなかった
d0097169_20493426.jpg

あれれ?と思ったら物理がついてるのでもう何もつけられないことがわかった
てんぷら粉も律儀にふったのに・・・・

③ボイドプール攻略イベントwkk参加
d0097169_20515213.jpg

あのひととあのひとは同じギルド、あのひととあのひとは友達同士
いつもは孤独を感じないのにこんな大勢の場所にくるとひとりぼっち感が急に強くなり、ついと携帯を手に取りヤマダにメールする
「イベントがあるよー」
返事→「仕事が・・・・」
いい、もういい・・・・
わたしはひとりぼっちの星のシタに生まれた運命なのだ
イベントが始まる前からすでに負け組気分
さーさーチャチャッと終わらせましょーよ
ボイドプールて初めてなんだけどチャチャと終わるのでしょうか
d0097169_2165992.jpg

包帯も食べ物もオレンジの葉もたっぶりあります

d0097169_2121990.jpg

そしてボイドプールはチャチャと終わりませんでした
わたくし睡魔に負けて150波あたりでおちてしまいました
すいません
10月27日(土)21時~からアスカ、サクラ、ムゲン、ヤマトで同じイベントをやるそうなのでヤマトの紙装備の魔法使いで参加しようと思います
後方支援に徹しますですよ。あぁ・・・抵抗低くてもマナ回復装備がほしいなあ・・・・
ヒール枯れないような・・・・


リアルでは今日久しぶりに韓流借りてきたんですよ
グンちゃんの「美男ですね」以来ですよ
今回は「シークレット・ガーデン」を借りてきました。いま第2話までみた。
韓国ドラマいいわ
気分的にリセットされた感じ。たまには観てもいいな韓流。

PS. れぼくんブログ書いてるんだね
いまみつけたわ!!私もツールを使って狩りする人からお金もらおうかしらw
ああ、あとふと思ったんだけど私対人しないからわからないの
FB腕をイベントでもらえたでしょう
あれをつけてるのとつけてないのとではどのくらい差があるのかな?いまの対人は装備で全然違うのかしら
by NatumiK5 | 2012-10-22 21:17 | ウルティマオンライン | Comments(1)
Commented by rebo at 2012-11-07 00:47 x
FB腕のイベントはやってないから性能はよくわかんないけど
見た感じ対人には必要ないと思う