Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40
sake様>私の白豚はア..
by NatumiK5 at 21:46
おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

スター・ロングから寄せられた思い出

UO15周年として、元プロデューサー、スター・ロングから寄せられた思い出コメント読んだ?

とくに最後がよかったねー

「最後にご紹介する思い出は、UOが始まって間もなくの頃にプレイヤーから受取った、ある手紙のことです。そこには、どれほど彼らが楽しくプレイしているかが書かれていました。そして、好きな点が列挙されていました。オークとの戦闘、PKから人々を守る自警活動、家の所有、リーダーとしてギルドを統率すること、などです。そのリストの中に、世界をただ走り回ることというのがありました。なぜなら、彼らは現実では常に車椅子を手放せなかったからです。結婚式や、ゲームを通じた遠距離コミュニケーションなどのその他の社会的な例と共に、この手紙は私に教えてくれました。仮想世界は単なるエンターテイメント以上になりえる力を持っているのだということを。」

そうなんだよ
仮想世界は単なるエンターテイメント以上になりえる力を持っているんだよ

いまも昔も私は友達が少なくて、いまなんか毎日ひとりだけどそれでも続いているのは誰かの呼吸を常に感じているからなんだよ
ベンダーを通じて、ブログを通じて
同じ思いを共有する誰かがいるから寂しくないんだね

昔遊んだ友達はもうUOに戻ってこないかもしれない
戻ってくるかもしれない
ひょっとしたら気のあう仲間がこれからできるかもしれない
断定しない中途半端さを常にもってこの世界で遊びたい
中途半端さはいつも期待と繋がっている

今日はヤマダの「腐りでGO」てブログを読んだ(記事ランキングで1位だったので)

腐りでGo!!

ぷちっとしてみてね
すっごくおもしろいからぜひ読んでみて!!

ハロウィンイベントは中盤になってからやる
いまは人が多くてイヤだ
少なくなったら骨セキュアがほしいな
初期キャラに「Happy Halloween」とか「Happy Birthday」とか名前つけて色つきの骨セキュアゲットしたい
by NatumiK5 | 2012-10-04 21:41 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by れぼ at 2012-10-08 20:04 x
メンテ明けに20回ぐらい死にまくって墓場にいくと自分のスケルトンが
大量に湧いてるよw
Commented by NatumiK5 at 2012-10-10 19:50
れぼくん>色つきコンテナほしいね~^-^