人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

新しい友達

6/22にひょんなことから知り合いになった韓国のハンサムくん(リアルイケメン)
私は画像をみてないのだがヤマダが「ハンサム」というのだから間違いない
UO初心者です
やまだくん喜んで!!彼は自分でパワスクゲットするためにシマムラ装備でネズミボスに挑戦したんだってよ
10回くらい死んで音楽+10のパワスクがでたといってました
やる気が一番

新しい友達と会話してて何が楽しいかというと自分が初心者の時代を思い出せることです
「いま一番行きたい場所はどこですか?」「DOOMです」
!!

DOOM!!
楽しかったなぁ
UO青春時代の象徴じゃないですか
私も行きたい。行ってハンサムくんと楽しさを共有したい。
そんなハンサムくんには同居してるお友達がいます
二度ほど会ったのですが挨拶してもらえませんでした
どうも私が色々モノをあげるのが気に入らないようです。ハンサムくんに言われました「あの人は自力で何でもしたい人なので・・・」と
うん・・・
それが普通なんだよ
私もそういわれてきたからわかるもん
初心者に与えるのは知識でいいって
ごめん与える知識がなくて・・・・
だからヤマダくんにお願いしたの。幸いハンサムくんとヤマダくんは面識あるしさ!
私より錬成や戦士についてくわしいから説明もうまいと思うの
ハンサムくんをサポートしながらパワスクやMLボスやDOOMに行こうよ

ハンサムくんのスキル構成です
新しい友達_d0097169_9151357.jpg

色んな狩場にいってわかったことは武器をアップグレードしないといけないってことだって
どんな戦い方をしてるのかも気になるところだね

話は変わりトクノの孤島
新しい友達_d0097169_9213526.jpg

素敵だーー
こんなとこでUOの余生をおくりたいなぁ
by NatumiK5 | 2012-07-02 09:22 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented at 2012-07-20 18:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NatumiK5 at 2012-07-25 20:32
鍵コメさま>こんにちは。いらっしゃいませ
やー夢中になってホムペ読みましたよ
素敵ですね。あんなにたくさんの人が集まって浜辺のビアガーデン
わたしなんか友達少ないので毎日海をながめて沖を通る船にのろしをあげてると思います
磁石のように船が吸い寄せられる島とかもおもしろいかもしれませんね
素敵なHPを教えてくださってありがとうございました^-^
名前
URL
削除用パスワード