Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

sake殿>屋上を説明す..
by NatumiK5 at 13:44
イベントも定期的に行われ..
by Sake at 01:16
sake殿>あせらずゆっ..
by NatumiK5 at 21:04
おつかれさまです なん..
by sakepower at 13:58
鍵コメさま>OK!
by NatumiK5 at 20:56
sake殿>Hallo ..
by Natumi at 20:19
おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

そして新年へ

ああーーーー今ものすごくくやしい
頭が悪いばっかりに人生損してる
バカだから・・・・バカだから・・・・・
でも金銭的にちょっと豊かなのでいつも金でなんとかしようとする自分が許せない
許せないけどやってしまうバカだから
この矛盾をどうしたことか

ノートパソコンにウィルスが侵入したって話したでしょう
アンインストールしたのよ
バックなんとか・・・バックグラウンド?バッグ?
それをとれといわれたのにやらないでアンインストールしたら今まで買ったiTunesの音楽が全部消えて大泣きしたの
もうウィルスはいやだーーーーと、どうにかせねばという気持ちになったのですね
そもそも何でノートパソコンにセキュリティソフトをいれなかったかというとデスクトップパソコンで使ってるウィルスバスターは同じ回線どうしなら何台までか無料になるんですよね?
それをしようと思っていたのです
でもバカだからそのやりかたがわからなかったの・・・・
んで結局ノートパソコンのほうにお金払って別のセキュリティソフトをいれたのです。McAfeeってやつ。
クスン
検索したらトロイの木馬が検出された
ホッとしたけどスッキリしないこの気持ちをブログにぶつけてみました


さてUOですが
去年はUO始めて以来もっとも少ないイン率でした
シェイムは新しくなったけど何故かあまり行く気がせず
シソーくんが「あんなプロバみたらなんでもありすぎて逆にやる気失せる」というので
「簡単にでるもんじゃないよ」と軽く反論してみたら
「ああいうのが是非ほしくなるくらいシェイムの攻略が手強いならやる気でる」とおっしゃりました
うむ
わかる!!!
ぬるすぎるよな確かに
いつか手強い攻略のダンジョンがでたときはシソーくんを盾にして後ろからついていくつもりです
それまで私はシソーくんと友達でいます
よろしくよろしく
他にはサクラシャードの友達ラビたんの協力を得てサクラでテイマーを育てはじめました
あいかわらずひとり遊びが多いですが何故か孤独は感じません
サクラはサクラマーケットなどのイベントが盛んでほんとに楽しい
いまはレアフェスティバルが開催中です

そしてリアル
ん、忙しいの
今までゲームに費やしてた時間を全部ガーデニングに使ってますからね
NHK趣味の園芸を毎月買ってるし
そのうち庭画像をアップするよ
本もちょこちょこ読んでる
新年そうそう面白い本に出会いました
福井晴敏氏の「920を待ちながら」って短編ミステリー小説
福井晴敏氏の他の本も読もうと思いました
雫井脩介氏の「犯人に告ぐ」もなかなかおもしろかった
一気に読んだので次の日睡眠不足でボーとしてた

毎日忙しくて充実しています
気力活力に満ちているのでやる気いっぱいです
どうぞ本年もよろしくおねがいいたします
今年がみなさんにとって笑顔あふれる素敵な一年となりますように
by NatumiK5 | 2012-01-08 22:19 | ウルティマオンライン | Comments(8)
Commented at 2012-01-09 11:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-09 11:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NatumiK5 at 2012-01-09 20:20
非公開さま>iTunesだけアンインストールした場合、フォルダに履歴が残ってるけど私はPCを初期化したのでフォルダごと無くなってしまったのです
万一に備え、必ずマイミュージックフォルダをバックアップしてから行ってください←やらなかった人

セキュリティーの話大変勉強になりました
私も今度からその方法でやってみようかな^^
Commented by NatumiK5 at 2012-01-09 20:24
非公開さま>McAfee入れたので安心してXアプリで曲購入しています☃
いま斉藤和義の「やさしくなりたい」を聴いてるよ♪
Commented at 2012-01-09 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-10 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-10 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NatumiK5 at 2012-01-10 20:06
非公開さま>そうですかー
マカフィーのサポート優しいですか
脳みそがゆるい私にピッタリですね!
だんだん 金を払ってでもマカフィーいれて良かったかもという考えに変わってきました

それから、怒ってても笑っててもなつみさんの文章が好きなんです
というのは
非公開様が私に好意的だからですよ
イヤな人の文章はどんなおもしろくてもナナメからみてしまいますもん
好きといってくれてうれしいです
ありがとうございます
ほっこりとした気分を抱いて今から黒天使ソロに挑戦してきますっ
幸運ローブがでますように