Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>ご訪問ありが..
by NatumiK5 at 15:59
鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

ルンパニを待ちながら

待ちながら携帯でメールしたりUOでスキルあげしたり氣志團のOne Night carnageきいたりしてるんだけど
私は今核心をついたこといった
「 氣志團のOne Night carnageは2001年に発売されて10年前は全然興味なかったけど、それから時間が過ぎて今、出会ったわけだよな。やっぱり必要なものには出会うようにできてるんだよ人生は。これを「運命」っていうのかな」
イエス。運命っていうんだな

必要なものは全部用意されているんですよ人生は。だからあとは出会うだけ。早く綾小路翔様に会いたい・・・

ルンパニまであと30分
久々にたくさんの人に(UOで)会えそうだ
ワーーー緊張する
シソーくんは用事があって来れないそうなので知り合いはじゅえるさまだけかしら

始まりました!!!
いってきまーーす
なんだか正面に並んだスタッフの方々をみてるとぐっと胸にこみあげるものがありますねー

d0097169_223228.jpg


ハイハイこんばんは
睡魔に負けて裏ルンパニその①(スタート地点ともいう)で脱落です
裏は歯軋りするほど難しい
じゅえるさまがんばってください
私はまた明日やります。ルンパニものっそい楽しかった
ありがとうスタッフの皆さん ありがとうヤマト
気持ちよく眠りにつきます。おやすみなさい。

d0097169_23244222.jpg

表ゴール
青いランタンもらったよーーワーイワーイ
[PR]
by NatumiK5 | 2011-11-12 21:22 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by じゅえる at 2011-11-13 18:28 x
なつみさんに教えてもらわなければ、最後のルンパニに参加し損ねて後悔するところでした。
私は昨夜、裏ルート2軒目まで行って閉会式に出ました。
私の頭脳では裏ルートをクリアできる気がしませんが
今回は最後ということなので頑張ってみようと思います。
一緒に悩み苦しみましょうw
Commented by NatumiK5 at 2011-11-14 06:03
じゅえるさま>毎日じゅえるさまのブログはチェックしてましたのでコメントに返事がなければ直メでお知らせしようと意気込んでいましたよw
よかったです参加できて・・・・
あいかわらず楽しかったですね
毎回想像の枠を超えて「え?こんなところにルーンが・・・」と意外性に驚くのですが今回も期待を裏切りませんでしたね
実は今朝も少し裏に挑戦してきましたw
一軒目にすらとべないのですがTT

話し出せば尽きることを知らないルンパニ
ヤマトの伝説イベントになること間違いなしですよ^-^
Commented by かんだぬ at 2011-11-14 18:21 x
早くキミマロに逢えるといいですね。
Commented by NatumiK5 at 2011-11-14 20:37
かんだぬ>キミマロ??

つか聞いてくれ
このパスコンウィルスに侵されたみたいだ
最初に別窓が開いてエッチな画像がでて「あなたは会員になりました。入会金を払ってください」てでるの
タイマーがついてて○時間○分○秒以内に支払ってくださいって・・・
IDと会員番号まであるんだよ
とてもよくできてる
でももちろんこんなのに入会した覚えはないんだよ
「不明な点がありましたらこちらまで連絡ください」と電話番号が記載されてるんだけど怪しいからかけないほうがいいよねえ?
ウィンドゥを閉じてもまたしばらくしたら自動的に開くの

なっつんコワイ;;