人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

ベンダー放浪記

ちょっと気になることがあってUOイン
アリランで「ロア120売ってください」と全体チャットでよびかけてる人がいて、ふだんチャットを使わない私はすぐ返事できなくて自分のベンダーにAnimal Lore120と書いて300kでパワスクをおいたのです
しばらくしてベンダーをみたらなくなっていました
ひょっとして相場より激しく安かったのかしらと不安になりワコクでいろいろなベンダーを見て回ったらなんとパワスクをおいてる店自体少ない・・・・
・・・・?
いや、パワスクベンダーはあるけど空なの
いまは取引サイトもないし値のはる商品を売るときはワコクベンダーを参考にさせてもらっています
今日久々にみたら速度マントも転送トークンも高くなっててびっくりした

ベンダー放浪記_d0097169_2020466.jpg


ベンダー放浪記_d0097169_20202076.jpg


ほしかったロイヤルガード副官(レプリカ)が売ってたので即買いました
ベンダー放浪記_d0097169_2042467.jpg

買ったぶん稼がなきゃw
速度マントと幸運つき魔術師の衣他ベンダーで売るので必要な方はどうぞ買ってください
ベンダー放浪記_d0097169_20374243.jpg


そしてアリランでもパワスクベンダーがどこかの店でたちますように
by NatumiK5 | 2011-10-15 20:40 | ウルティマオンライン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード