人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

巻き戻りを心配するなか店の補充

また明日ーとバイバイして今日になりました
こんばんは

今日はレボくんにあいました
「すごいことになってるね」から始まる会話
ピンときましたよ
「ウン。さっきネズミーランドを見に行ってきた。白紙の本がたくさんおちてたよ」
オフィディアンのジャーナル書写でコピーして捨てたら2000pt貰えたっていうクリーンナップの話知ってる?
それでブレスとかもらいまくってる人いるらしいよ
2000ptでかいよね

巻き戻りを心配するなか店の補充_d0097169_2295461.jpg

店の補充してるから巻き戻りがあったら凹む・・・・
しかもあーたスクロールベンダーまで育てたんですからね
巻き戻りを心配するなか店の補充_d0097169_22111682.jpg

今日のUOはこれだけしかしてないから巻き戻らないでほしいです
売るためのペットを捕りに行きたかったけどさすがにやめにします
それにしてもオフィディアンのジャーナルコピーの2000ptどうなるんだろう
やったもん勝ちで終わるのかな
それはひどい
by NatumiK5 | 2011-10-10 22:25 | ウルティマオンライン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード