Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のコメント

パワスク王子>パソコン生..
by NatumiK5 at 16:41
お久しぶりです あーも..
by PAON_SKR at 15:31
飛鳥のテイマーさま>あり..
by NatumiK5 at 22:26
①再び魔法を使えるように..
by 飛鳥のテイマー at 21:40
飛鳥のテイマー様>親切に..
by NatumiK5 at 00:38
>パワスク食べさせるなら..
by 飛鳥のテイマー at 21:08
hisa殿>ムゲンにきて..
by NatumiK5 at 15:12
ども!お疲れ様でした ..
by hisa at 10:17

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

ベンダー補充はテレビの時間

ベンダーの補充をやる時間がビッグダディで消えてしまった
なにやってるんだビッグダディ!! 接骨院『横山』であんだけよくしてもらってたのに若い嫁の口車にのせられて漁師を目指すとか唖然とした
奄美の人たちのいうことも尤もだ
みたひといますか
どうおもいます?
いちばんかわいそうなのは親にふりまわされる子供たちですよね!
大家族はもう石田家しか見る気しない

というわけで今夜もベンダー補充できず
すまん
by NatumiK5 | 2011-10-01 22:47 | ウルティマオンライン | Comments(6)
Commented by ラビ at 2011-10-02 01:36 x
てっきり、UOの話だと思い込んで読んでました。
え、何なに?
ビックダディという名前のキャラ知人が居て?
ダディがUO店で接骨院横山してて??
そしたら転職で釣り師になると…

勝手に勘違いして吹いてしまいました。

最後まで読んで、そっか…テレビ番組でビックダディ見た事あるな。そっか、そっか…と。
Commented by NatumiK5 at 2011-10-02 07:11
ラビ>タイトルにテレビとつけた意図を理解してください

ハロウィンイベント始まったの知ってる?
おばけかぼちゃからお面がでるんだよ
Commented by NatumiK5 at 2011-10-02 07:14
ラビ>あ、やってるね→人気がなくなるまで待ちコソッとやるんだ…ブツブツ
Commented by ラビ at 2011-10-02 14:13 x
いつの間にか、本文しか読んでなかった事に…反省してます…すいません;;
Commented by NatumiK5 at 2011-10-02 14:37
ラビ>許す!!
ハロウィンイベント超飽きる
おめんじゃなくてもっと使えるアイテムがほしい。
Commented by NatumiK5 at 2011-10-02 21:37
ラビ>わたしもテンピュール使ってるよ
テンピュール様と「様」付けでよんでいます。マットレスと枕とスリッパを使ってます
ふわっと沈むあの感じがいいよねー