Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

ワコク→アリラン転送

今日の国会中継は森まさこ議員の質問がエキサイトしておもしろかった
熱い!熱いよ!!
このまっすぐさは大間のまぐろ漁師に通じる
車のなかで聞いたからこれから動画でもう一回みるのだ
みんなもみなさい

UO
となりの家の復帰ちゃんがベンダーを始めるらしい
私は自分ちの幽霊ベンダーを急いで撤去しました
からっぽのベンダーって恥ずかしい・・・・
今度から隣で買おうっと

それからシソーくんに頼んでいたテイマーの錬成装備ができたのでとりにいきました
わたしはこれからこのテイマーをアリランに転送する!!
アリランでやりたいことがあるのだ
どれだけ時間がかかってもいいファイアクーシーをゲットするのだ!!
ファイアクーシーーーー

アリランギルドの韓国人テイマーがファアクーシーに乗ってるの見て嫉妬しただけなんですけどネ
むらむらと対抗心がわいてきました
アリランにもテイマーはいるけどエルフにかえたくないのでワコクにいるテイマーのひとりを転送することにしたのです
わたしがUOを始めて一番最初につくったテイマーでここ数年まったく使わなかったの(沈静テイマーだったので)
バッグのなかのルーンブックはなつかしい狩場ばかりでした
OLやICE WWやDoomやAmamiya-GH
d0097169_20381891.jpg

くもっ!!
いまよりプレイヤーが多くていまより狩場が混んでる時代
OLを狩ってたら横取りされましたと当時知り合って間もないシソーくんに悲しげに訴えると、いい狩場があると教えてもらったのがkumoです
なつかしい思い出だ
このテイマーももう出番がないと思っていたことだろう
安心しなさい私はそんなに冷たい人間じゃないから。スキルを少しいじってまた一緒に遊ぼう。
いつになるかわからないけど必ずファイアクーシーに乗せてあげるからね!!

10月から東京→東北と仕事で移動するのでブログの更新が頻繁にできません
わたしはこんな調子でノートパソコンでまったりゲームするので更新しなくても楽しく遊んでると思ってください
たぶんイルの霊性にいるかもw

くもちゃんの画像とってきましたっ
これです
d0097169_21165178.jpg

by NatumiK5 | 2011-09-28 21:01 | ウルティマオンライン | Comments(5)
Commented by Licca at 2011-09-29 10:08 x
こんにちは!
私も出雲撤退してからずーっと眠っているテイマーいるので
アリラン転送してみようかなぁー。
そしたら夏美さんと一緒に遊べそうですよね☆

kumo、昔強くてよく死にました^_^;
Commented by NatumiK5 at 2011-09-29 16:06
ぷにゅ様>こんにちはー
ぷにゅさまうちの店でAPBとか作って売ってくださいよw
あとはPOT!!
アリラン楽しいですよー
転送代高いのでアリランでキャラ作ってもいいかも
後方支援します^-^
Commented by NatumiK5 at 2011-09-29 21:08
ぷにゅさま>みてますか?
うちの店で売ってほしい商品は①錬成素材②耐酸ロープ・骨の山刀③忍者用品④POTなどです
もちろん全部とはいいません。長続きしそうだと思えるのだけでいいです。
頭の片隅に入れてて気が向いたらいっしょにお店経営しませんか
ああそうそう金骸骨も地味に売れます
Commented by Licca at 2011-09-30 16:51 x
こんにちは!
なかなか初期から、しかも生産だと重い腰が上がらないかもしれませんー^_^;
夏美さんQは生きてますか?そちらに連絡入れますね。
Commented by NatumiK5 at 2011-09-30 21:11
ぷにゅさま>ハイQは生きてますよ^-^
こちらからQ送りましたー