Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45
ひささん>おつかれさまで..
by NatumiK5 at 16:04
昨夜はおつかれさまでした..
by ひさ at 11:00
ひささん>うん、ごめん ..
by NatumiK5 at 23:51
ひささん>「ガチ」発言は..
by NatumiK5 at 17:15

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

おとなりさん

よしっっ今日はネタがある!!
錬成素材をとりに戦士をだしたのです。ワコクで。
ワコクには三人の白豚戦士がいます。
えーーーっとたまに出動すると装備がどれつけていいかわからなくて・・・・
どれだったっけ・・・
d0097169_1755461.jpg

右上のがシソーの作ってくれたウルトラ錬成装備だけど耐久減らしたくないなぁと貧乏くさいことを考える
長い時間家にいたら、つい最近建った隣の家に人の気配がします
声をかけてみました
「こんにちはー」
d0097169_1710591.jpg

「復帰したてです」
「おかえりなさい。ブリタニアは何年ぶりですか」

d0097169_17115722.jpg

「正邪の大陸っていうのがでたころ止めました」
(家が腐ってアイテムも何もないんだな。新しい家も見た感じガラガラだもの。)

d0097169_17133868.jpg

「復帰したものの何していいかわからないのでトレハンしてましたー。いまはぼっちで遊んでいます」
(トレハンも仕様がかわったから大変だろうな。「ぼっち」てソロってことかな私と一緒じゃん)

d0097169_17154484.jpg

「ワコクは過疎ってきいたんですけどそうなんですか」
「ここに空き地があったでしょう。それくらい過疎ですよー」

わたしの家はルナ近郊ですがそこに18×18の家が建つくらいです。昔より確実に過疎になったのでしょうね。
でも、いま残っている人たちはホントにUOを好きな人ばかりで人口密度は減ったけど濃さは昔より深まった感じがします(ちょっと意味不明
それにこうして帰ってきてくれる人がいるから、こういう人を大切にしないといけません
「何か困ったことがあったら声をかけてくださいネ」
「声をかけてくださってありがとうございます」

ぼっちの彼女は相棒ドラゴンとトレハンへゆき
私はこれから達成のエッセンスをとりにアビスにいってきます
達成エリアは・・・・スラッシャー会場の近くで茶色のエッセンスだね。いま調べた。
武器がソウルシーカーしかないや。
ま、これでいってきまーす











d0097169_19504645.jpg


d0097169_19405171.jpg


だ、だれかーーーーーーー><
by NatumiK5 | 2011-09-19 17:27 | ウルティマオンライン | Comments(0)