Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

新アカウント管理サイトその後

みなさんもう全部片付いたのでしょうか
わたくしは依然ふたつのアカウントがリンクされない状態です
EAサポートにメールを送ったら
以下の情報をお知らせくださいといわれました
1. EAアカウント名 !!パスワードは記載しないでください!!
2. リンクを試みているUOアカウント名 !!パスワードは記載しないでください!!
3. ご利用の OS
4. ご利用のブラウザ(可能であれば、バージョンおよび暗号強度の情報もお書き添えください)
5. お客様側でお試しいただいた操作 (ブラウザのキャッシュの削除を試したが改善されない など)
6. 操作手順
7. 表示されるエラーの内容
8. その他、お気づきの点
9. 状況が確認できるスクリーンショット

よんとごがわからないーーーーーー
よんとごがーーーーーーー
バージョンとか暗号強度とかプラウザのキャッシュ削除とかーーーーーー
(プラウザはわかる。IE)

96時間内に連絡を再度入れないと解決されたことになるんだって
ああ・・・なんだってこんなややこしいことを・・・・・
もしいろいろやってダメだったらふたつのアカウントを捨てるしかないのだろうか
そうならないようにがんばってみます
また報告します
by NatumiK5 | 2011-09-18 04:15 | ウルティマオンライン | Comments(7)
Commented at 2011-09-18 11:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NatumiK5 at 2011-09-18 22:16
ねサマこんばんは
親切にありがとうございます
さっそくブラウザのキャッシュの削除を試してみました。削除はサイトをみて簡単にできました。
パソコンを再起動してアカ管理でアカウントとパスを入れても状況は改善されませんでした。
EAアカウントはあっています。UOアカウントはアカウント管理サイトの画面上で確認して後ろに_uoをつけています。
ここまでは間違いないですよね
するとやはりパスワードが問題なのでしょうか
パスワードの再発行は、やりました。メアドに届いたパスワードをコピーして貼ってリンクを押すとパスワードが白紙になってしまうのです。
白紙のまま続行を押すと
「アカウントのリンク完了
以下のアカウントはリンクされません:」とでてリンク失敗です
自分ではどこが悪いのかわからないので再度メールを送ってみます
Commented at 2011-09-19 03:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-19 03:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NatumiK5 at 2011-09-19 15:50
れれれのおじさん>こんにちは
親身になって考えてくださり申し訳ないです
半角アンダーバーも色々いじってみましたが「アカウントの一文字目は半角のアルファベットになってる必要があり、半角英数字のみ使用できます」というメッセージがでるんですよね
EAサポートメールで「パスワード欄が空白となり次の手続きへ進まない場合、操作に対して何らかのエラーが発生していると考えられます。」と返事がきたので昨日操作手順や利用してるブラウザ、ブラウザのキャッシュの削除を試した件など書いて再度EAサポートにメールしました。
その返事はまだきてません
私も早く何とかなりたいです><
Commented at 2011-09-19 19:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NatumiK5 at 2011-09-19 20:26
らびおじさん>ラビたんでしたか^^
嫌ってたらリンクしてませんよ
私のアカの心配をしてくれてありがとう
ブログも続けるもんだなぁ
UOはひとりで遊んでも楽しいです。ラビというとモンハーでヴォルガノス(だったっけ?)火山のぴちぴちしたやつ
あれをソロで倒したというイメージがあるのでUOでも工夫してMLボス討伐とかやっちゃいそうですねw
時間に余裕ができてUOでやりたいことみつけたら帰っておいでよ
ラビが楽しんでUOする様子をブログで読みたいなぁと思っています^^