人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

城建築その後アリラン

気に入っている場所がありそこに城を建てようと何時間もがんばっていますがどうしても建たない

目と手が疲れたので候補地No2の場所にトライしてみました
そこは以前城が腐った跡地で建築障害になるものが残ったままだったので、とてもいい立地にもかかわらず空き地の場所でした。
町が目の前でモンスなし近くに家なしという好条件。Fだけど。
ん?そういやTには建っているのかしら?
いってきました。お城が建ってた。

たぶん無理だろうなーと思いつつツールカチャカチャしてたら、なんと建築できてしまったのです!
わお!!

城建築その後アリラン_d0097169_23491120.jpg

宙に浮いて建築障害になっていた装飾用の盾が偶然隙間部分に入って建てられたものと思われます
ラッキー♪
よし、もうここでいいな

今日は久しぶりにレボにあった
「レボくん友達をつくりなさいよ」といっておいた
友達の友達は友達だ作戦でレボの友達を紹介してもらうのだ
こんなに友達がいないと私の夢が達成できない(UOで)
付き合いの長い読者ならすぐピンとくるでしょう
そうですUO婚です!!
う、、、うそうそ
ホントはSボスに行くこと。これが私の夢。



***************************

第一候補の空き地ですがパラリの家データを54年ぶりに読んだら
«ガード圏内や、道路の上が建築不可地域にあたります。この地域になっている場合は、家を建てようとすると「この場所に建物を建てることは出来ません」とメッセージが出ます。»
と書いてあった。
コレなのか・・・・?
たしかにガード圏内だな
けど、Tの同じ場所には城が建ってるのに・・・・。
昔は建てられたけど今は建てられないのかしら
そう思えば思うほど建てたい衝動がムクムク
ムクムク
by NatumiK5 | 2011-08-28 23:55 | ウルティマオンライン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード