Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

連絡ついた

ホッと一安心
シソーくんと無事連絡がとれました
よかったよかった

私の短所のひとつに我慢できないというのがあって、「どうしてもコレをしないと」ということが叶わないとパニック状態になるのです
今回みたいに連絡をとる手段が全て消えてしまうと、蜘蛛の糸が切れたように打ちひしがれてしまうのです
週刊朝日に掲載された池澤夏樹による星野氏への弔辞を何度も何度も読み返したり。
『アラスカに、カリブーやムースやクマやクジラと一緒に星野道夫がいるということが、ぼくの自然観の支えだった。
 彼はもういない。僕たちはこの事実に慣れなければならない。残った者にできるのは、彼の写真を見ること、文章を読むこと、彼の考えをもっと深く知ること。彼の人柄を忘れないこと。それだけだ。』
私もこういう覚悟をしなければならないのだろうかと思ってたよ。

私がシソーを尊敬する度合いはとても大きい
ゲームで仮想世界とはいえ知り合えてよかった
リアルで元気でいてくれるなら、なおいい

ホッとした
今夜から熟睡できるぞ
おやすみーー
by NatumiK5 | 2011-08-24 22:24 | ウルティマオンライン | Comments(0)