Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40
sake様>私の白豚はア..
by NatumiK5 at 21:46
おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

派閥アイテムを使わない新戦士装備(追記あり)

派閥アイテムを使わない戦士用防具を作りました
考えたのは私の知り合いです

装備は速度脚、速度マント、魔術師の衣、墓場タリス固定
頭と腕、手、胴、首を錬成します
d0097169_198129.jpg


装飾品も錬成します
d0097169_043589.jpg


ダメージ80 命中45 回避35 マナコスト41 速度20 抵抗最大 ファストキャスト1 リカバリ3になります
メガネについてた回避低下は速度をつけない武器に錬成します
マナコスト41なのは矢筒と換装できるようにするためです。弓キャラ用にはブレスの回避15をDEX8に変えたものを使います。
わたしは妥協してベースになる胴を毒抵抗-2にしたので蛇ブーツを履いてますが妥協しなければ蛇ブーツなしで抵抗最大です
知り合いの装備はそれです

作ってみたら前より強くなりました
私の戦士のステータス(種族エルフ)
d0097169_19174991.jpg


これで派閥装備がだめになっても一安心です
度重なる防具錬成で素材倉庫がキレイサッパリ空になったので補充にいってきまーす

追記
後日知り合いはこの装備を一部変えました
武器につけるダメージが25だと何かと区切りがいい。するとブレスのダメージが20で足りるようになるので余ったポイントでエネルギー抵抗を6から9に増やせる
そして胴に錬成したエネルギー抵抗を15から12に減らしマナを5から7に増やす
武器にダメージを25つけることで結果的にマナが2あがりブレス錬成で使っていたクリスタル片10個を使わずにすむという利点があります
ダメージ75 命中45 回避35 マナコスト41 速度20 抵抗最大 ファストキャスト1 リカバリ3という装備の出来上がりです

さて、このGWは口蹄疫問題で仕事が非常に忙しくなり休みもとれない状況です。しばらくブログの更新ができないと思われます
畜産王国といわれる鹿児島、宮崎の死活に関わる重大な事態であるため、これ以上感染拡大しないよう水際でくい止めるために文字どおり必死でがんばっています
同時に感染ルートを詳しく調べているところです
では今日もがんばります!
皆さんもよい休日を
by Natumik5 | 2010-04-30 01:04 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by かんだぬ at 2010-05-08 16:46 x
更新されないということゎ
ホンキで忙しいんですね。。。
お体に気ぉつけて。。。
みたいなマジメなコメントが出来るんですよボクも。。。
Commented by kuro at 2010-05-11 21:46 x
九州の畜産業者を救って上げてください。
政府には口蹄疫の対応は期待できません。
心から応援いたします。
Commented by Natumik5 at 2010-05-12 22:28
たぬ>肉くってますか・・・
Commented by Natumik5 at 2010-05-12 22:31
kuroさん>赤松大臣には失望しました。鳩山総理も基地問題で頭がいっぱいなのでしょうかね
守るべき国民を守らずに何のための政府でしょうか