Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45
ひささん>おつかれさまで..
by NatumiK5 at 16:04
昨夜はおつかれさまでした..
by ひさ at 11:00
ひささん>うん、ごめん ..
by NatumiK5 at 23:51
ひささん>「ガチ」発言は..
by NatumiK5 at 17:15
おつかれさまでした!! ..
by hisa at 12:30

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

プレゼントをもらいに

イベントがありますよー
ワコク8:40からでーす
知り合いが誰もいなかったのでひとりで参加しました
以下イベントの画像です。各部屋に罠があってそれをひとつひとつクリアする様子をみてください
d0097169_2253493.jpg

d0097169_2255455.jpg

d0097169_2261092.jpg

d0097169_226244.jpg

d0097169_2263950.jpg

d0097169_22213883.jpg

d0097169_22215210.jpg

d0097169_22221043.jpg

d0097169_2274988.jpg


到着までの所要時間1時間
こんだけ苦労してもらえたもの
d0097169_228371.jpg


おねがいだから保険代に見合うだけのものをください
命の次に大事なペットは死ぬし荷物はロストするし大変だったんですから><
罠とか凝ってておもしろかった
達成感もあった
蘇生してもらったり見知らぬ人とのふれあいもあった



だけど・・・・・・
こんだけ苦労して灰色パイはねーだろーーーー!!!
by Natumik5 | 2010-04-27 22:13 | ウルティマオンライン | Comments(6)
Commented by 野菜さん at 2010-04-28 08:57 x
ほんと失った保険代かえしてほしかったですね。
そして、パイって、、、、
昨日の運試しは残念な結果に終わりましたが、
別で戦利品ゲットしたので、グッドな日になりましたよ。
タコリングはまた宝石が補充されたときに作ってみますー
Commented by Natumik5 at 2010-04-28 10:23
野菜さん>うおくしょんをみてニヤリとしましたw
自分が持ってないときだったら激しく嫉妬したかも
お金持ちは安売り宝石買わなくてもいいんじゃないすか~w
Commented by 野菜さん at 2010-04-28 11:29 x
はうわぁ~見られちゃいましたね、、、でもナツミさんレベルを目指してるんでもう一個必要なんですよ
装備整えたらまた篭る日の始まりです
Commented by じゅえる at 2010-04-28 17:12 x
ヤマトでもパイはもらえましたか?
最初のお墓の部屋でなつみさんを蘇生したんですが
話しかけようと思ったら見失い、気がついたらなつみさんはもう
隣の部屋でしたTT
Commented by Natumik5 at 2010-04-28 18:45
野菜さん>もう1個は自分用ですか^^
ブログで紹介した装備の体感ですがとっても使い心地いいですよー
野菜さんも自分で納得いく装備を作ってください。愛着もひとしおです。
勤勉エリアでお会いしましょうネ
Commented by Natumik5 at 2010-04-28 18:51
じゅえるさま>ワコクより先にヤマトが始まったでしょう
その時間だけ行ったのです
ラグがすごかった・・・・
人多かった・・・・
ワコクより人多いですねー

蘇生してくださったんですね
御礼も言えず申し訳ない><
結局パイはもらえませんでした。なんかもう行く気しないし・・・。