Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40
sake様>私の白豚はア..
by NatumiK5 at 21:46
おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

続・続タコリング祭り

リアルマネーアイテムの木工作業台と英知のペンは買うと決めてたので買いました
木工作業台をアリランベンダーハウスに設置したら誰でも使えるようになるのでしょうか
もし使えるのなら置きたいです。置き場所は頼れるお姉さんにおまかせ・・・・(コソコソ
英知のペンで街ルーンブックやダンジョンルーンブック作って販売します
マークスクロールと空ルーンをたっぷりバッグにいれて英知のペンをダブクリしてベースになる本にワッカをあてる。
d0097169_2018247.jpg

全て選択をおす。次にコピーする本にワッカをあてると一瞬で本が埋まります
はえぇぇぇぇぇー@@
1回使用するとペンのチャージが減ります
d0097169_20221242.jpg

すごいぞEA
こんなのを待ってた
ま、魔法本もやってくれないかしら・・・・・。
街ルーンブックとフェルッカ掘りルーンブックをベンダーにおきました
あと他にもベースになるルーンブックが色々あるよ
魔法屋ルーンブックや羊&コットンルーンブックやダンジョン鍵開けルーンブックもあります
皮ショップ、板ショップ、細工、神殿、マラス、ソレン(転送粉クエスト)、島、パワスク会場、MLダンジョンなどなど
希望のルーンブックがあればお知らせください

つぎにまたまたタコリング祭りをしました
今回はターコイズ500も使わないうちに希望のリングができたの
d0097169_20272623.jpg

じゃじゃーーん

他にもいくつかできました
ワコクルナベンダーにならべるのでよかったら買ってください
d0097169_20285171.jpg


練成素材を集める旅にでます
新戦士装備はとても使い心地いいです
d0097169_20305968.jpg

ビジュアルがアレですがそのうち頭防具だけ変える予定
ネズミボスは2アカ起動でラクしよう作戦
d0097169_20332610.jpg

戦士が楽しくなりました^^
by Natumik5 | 2010-04-26 20:35 | ウルティマオンライン | Comments(9)
Commented by 野菜さん at 2010-04-26 23:24 x
あーそのタコリングが買いたいのですが、ワコクのいずこにベンダーあるのでしょうか???さっきからグルグルまわっているのですが、見つけられませーん><
Commented by Natumik5 at 2010-04-27 05:50
野菜さん>どのリングがほしいですか?レスください

ターコイズを1個10Kで売ってるベンダーを知ってますよ安くね?
Commented by 野菜さん at 2010-04-27 09:13 x
左下のマナコスと速度の組み合わせのやつです~
ターゴイズ10Kでお安いですね
Commented by 頼りないお姉さん at 2010-04-27 10:35 x
あんな大きなものをアリランショップのどこに置けば・・・
残念ながら木工作業台が使えるのはフレンドまでのようですよ。
ほっ。
Commented by Natumik5 at 2010-04-27 12:34
野菜さん>金額の折り合いがつけばお売りいたしますのでICQ=554504462まで連絡ください
高いですよー

Qお持ちですか?
Commented by Natumik5 at 2010-04-27 12:36
おねーさま>^^;

いつも頼りにしてます!
戦士修行が一段落したらテイマースクールへ連絡ください
Commented by 野菜さん at 2010-04-27 14:00 x
Q入れさせていただきました、お時間ございましたら、
ご連絡お願いしまっす。
高いんすね、、、おそろしや~
Commented by 野菜さん at 2010-04-27 18:02 x
お店案内していただきありがとうございます。
今宵は運試しやってみます!!!
Commented by Natumik5 at 2010-04-27 18:59
野菜さん>ご期待に添えずすいませんでした
ほらね!高かったでしょうw

気さくな方で緊張しないでトークできて楽しかったです^^
今夜のイベントでまた会えるかしらw
幸運の女神が微笑みますように