Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45
ひささん>おつかれさまで..
by NatumiK5 at 16:04
昨夜はおつかれさまでした..
by ひさ at 11:00
ひささん>うん、ごめん ..
by NatumiK5 at 23:51
ひささん>「ガチ」発言は..
by NatumiK5 at 17:15
おつかれさまでした!! ..
by hisa at 12:30

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

もっと時間を

少しでも時間ができると勤勉エリアに行きたくてたまらなくなる
あしーーーーあしがほしーーーーー

ソロで私的に一番ラクな方法
不調和テイマー
フェアリードラゴンを片方地帯だけ倒す
d0097169_15205060.jpg

(階段側だけ残すとか一方に寄せる)
つぎに沸いた雑魚を一斉にフェアリードラゴンが攻撃してくれる
強ドラを避難させて妖精と戦ってるハゲエルフに不調をかける(妖精援護)
妖精だけでボスまでいける
ボスが沸いたら隅っこに引っ張ってきて不調かけて強ドラをけしかける
d0097169_15331374.jpg

隣で包帯マキマキ
ボス死亡。ここまで15分から20分くらいです。

シソーは弓でやるけど弓と戦士に自信のない私はテイマーでやってます
どうもハゲエルフが苦手だ
人が多いときは魔法使いか戦士
棺桶を開けてドキっとするもの
d0097169_15345339.jpg

普通の足・・・・・。
ガッカリして疲労倍増><
by Natumik5 | 2010-04-21 15:36 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by じゅえる at 2010-04-22 12:17 x
頑張ってますね~。
私も足欲しいけど、ワイバーン強かったし、あのエルフが大嫌い><
Commented by Natumik5 at 2010-04-22 13:12
じゅえるさま>いやぁワイバーンが強いといってもSAドラほどじゃございませんww
いまのじゅえるさまならタイマンで倒せますよ
まわりの雑魚で死ぬんですよねぇ・・・

足ホントにほしいです