Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

時代は赤ワイバーン

妖精本も手に入り次のターゲットは「狂える細工師の動く足」
勤勉エリアのボスからでるらしい
とても出にくいという噂だ

出にくくてもサクサク倒せればサクサクまわせるじゃん
そう思いました

エルフとボスに泣かされる・・・
ボスのダメージ50以上なんですよ
あそこで何度死んだことか
蘇生場所まで遠いし。近くに魔法使いを常駐させて2アカで蘇生してもらう
自分で自分を蘇生するってむなしい

武器を少しでもよくしようとボス専用ドラ特攻大小を作りました
d0097169_1371498.jpg

なかなかいいよ
タイマンならね!!
クソハゲがわらわら寄ってきて結局死亡とかTT
ヤマトに行って皆さんどんなふうに倒しているか視察してきます。このあいだ通ったとき勤勉エリアに大勢いたから
もっとサクサクまわしたいのストレスなく!
by Natumik5 | 2010-04-19 13:17 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by 貫通好き at 2010-04-19 17:30 x
張り付かないんであれば、ブレードスタッフ練成オススメ。
ひたすら貫通轢き逃げなので、速度+LT+回避低下+スタリ+ダメだけでいい。
より速く振れるスタミナに自信あるなら、
一時停止見切りLTS数回>イグノア轢き逃げの繰り返し。
重い武器による貫通+名誉最大ダメ+LTの一発に辺りの与ダメは強烈。
LTS貫通(+LT)+SPM貫通(+LT)が流れるように綺麗に決まると気持ちいい。
何よりあの武器はかっこいいのだ。
Commented by Natumik5 at 2010-04-19 19:23
貫通好きさま>流れるように綺麗に決まる気持ち良さを味わうためにさっそく作ってみました

死なないことを目標にがんばってきます