Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45
ひささん>おつかれさまで..
by NatumiK5 at 16:04
昨夜はおつかれさまでした..
by ひさ at 11:00
ひささん>うん、ごめん ..
by NatumiK5 at 23:51
ひささん>「ガチ」発言は..
by NatumiK5 at 17:15
おつかれさまでした!! ..
by hisa at 12:30

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

タコリング祭り

じゅえるさまがワコクにきて一緒にSAドラゴンをしました
シソーが戦士 わたしが不調係
サッパリキリッと終了
d0097169_032742.jpg


場所を移動して我が家で雑談
じゅえるさまは次のSAドラゴンに向けて色々質問していました
わたしも・・・・わたしもソロでやらないといけない
どうも気が乗らないのだけど
死ぬとわかっている戦いに行きたいか
NO!!
でもじゅえるさまもがんばるというし私もネクパラでやってみっかな
「お互いがんばろうね」と言い合って別れる

解散後速度リング作り
どうも余計なプロパがついていけない
POTとかいらないんだけどな
はっ!ひょっとしてこれ細工高品質&ボーナスタリスマンつけて作らなくていいのか?いや、つけないと失敗が多くなる。
d0097169_6211423.jpg

画像をみる限り高品質もノーマルもかわらないような・・・・。高品質は銘入りでかっこいい。
作り始めると止まりませんな!
ターコイズがたくさんあるので明日も挑戦しよう。いいのができそうな予感がする。

ほしかった妖精本がでました
d0097169_0394565.jpg

これで霊性のチャンピオン沸きするんだー
EA大好き♪ ^^
by Natumik5 | 2010-04-17 00:41 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by じゅえる at 2010-04-17 01:13 x
解散したあと、私もルニ叩いてましたが青いのなんて全然出ませんTT
また明日がんばろう。
Commented by Natumik5 at 2010-04-17 16:12
じゅえるさま>わたしもダルルニ買って叩いてみます
今日は仕事でまだインできません
狂おしい