Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40
sake様>私の白豚はア..
by NatumiK5 at 21:46
おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

ヤマトで遊ぶ

じゅえるさまがSAドラゴンに興味をもったらしい
戦士じゅえるで体験学習にいきませんかと誘ってみました
何事も経験ですよ
実は私もひとりでSAドラゴンにいったことないんです。シソーと前いったら死にまくりだったんです。
じゅえる戦士 なつみ魔法使い
最初軽く金閣下と遊ぶ
d0097169_16184635.jpg

ぜんぜん危なくない
リハビリ終了
オーブを集めましょう
d0097169_16193472.jpg

すごく・・・・・ありがたいです
ヤマトって豪快ですね
アカポットも樽でもってきてアンクにおく
神秘装備も青白ポットもアンクにおく
さあいきましょう
d0097169_16262276.jpg

不調なしヒールのみ

d0097169_16285077.jpg

d0097169_1629836.jpg


いっかいにかいさんかいよんかいごかい・・・・・じゅっかいくらい死んだかな
一生懸命がんばったけど1時間くらい粘って部屋から途中退場
まあ今日は倒すのが目的じゃないからね
実際やってみないと説明しても意味わからないでしょう
でもいちどやったら比較できるでしょう
今度ワコクでいっしょにやってみましょうね

じつは私も考えていることがあります。
これを話したら知り合いに鼻で笑われたんだけどそんなにヘンかしら
騎乗して落馬くらうなら最初から乗らなきゃいいじゃん→ネギ子さん
回復がおいつかない→カースウェポンと包帯
この発想で思いつくのがDOOMネクパラ
すごいぞ自分!!何故誰も考えつかないんだ!!どこにも穴がないのに
俺、近いうちネクパラでSAドラゴンに挑戦してみるんだー
武器も練成で作ったもんね
四つもつくったんだぜ

今日もアビス土地は当たらなかった。速度マントが随分値下がりしてるだろうと思ったら、うおくしょんで11Mで募集してた
高い
10Mでベンダーにおきますね。タリスマンは1Mでおきますね。
こんなに高くて売れるのかしら半信半疑
by Natumik5 | 2010-04-16 16:43 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by YMTの人 at 2010-04-16 17:26 x
最近は勤勉エリアが熱いからね。
Commented by Natumik5 at 2010-04-16 20:49
YMTの人さま>おかげで難なくオーブが手に入りました^^
これからもちょくちょくYMTに遊びに行きますね
Commented by じゅえる at 2010-04-16 21:39 x
今日はお付き合いいただき、ありがとうございました^^
どうしたらいいか考えてみたいと思います。
Commented by Natumik5 at 2010-04-17 00:44
じゅえるさま>何度死んでも挑戦しましたね
がんばりに拍手です
私はこれからもじゅえるさまと遊びたいのでいっしょにがんばろうね。また遊んでください^^