Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のコメント

パワスク王子>パソコン生..
by NatumiK5 at 16:41
お久しぶりです あーも..
by PAON_SKR at 15:31
飛鳥のテイマーさま>あり..
by NatumiK5 at 22:26
①再び魔法を使えるように..
by 飛鳥のテイマー at 21:40
飛鳥のテイマー様>親切に..
by NatumiK5 at 00:38
>パワスク食べさせるなら..
by 飛鳥のテイマー at 21:08
hisa殿>ムゲンにきて..
by NatumiK5 at 15:12
ども!お疲れ様でした ..
by hisa at 10:17

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

条件反射

もうマントもタリスマンもいらない。十分とった。
ほしいのは土地だけ・・・・
今日のぶんは全キャラ終わったので明日に望みを託したいのだがどう考えてもそれまでに終わってそうな気がする
あそこの土台が売りに出されたとして自分ならいくらまで出せるか考えてみました
ルナ城壁内の最大ストレージが500M以上だよね
アビスなら希少価値も考慮して300M!
金があったかな・・・・
まあ私なら300Mまで競う

昨日はめずらしく弓キャラで遊んでみました
d0097169_18292970.jpg

今度SAドラを弓で攻略する予定なので練習もかねて・・・・
弓だと時間がかかったので次は見知らぬ戦士さまとふたりで
d0097169_18312355.jpg

強ドラ便利ですよ。いい盾役です。
なにもでず・・・・

今日は土地クエストの途中死んでしまいました
ここって階段があったんだ
d0097169_18325970.jpg

d0097169_18331520.jpg

生きてると全然みえないよ

クエスト終わるとちょうど夕方の四時になったのでイルシェナーにウサギを探しに出かけました
あちこち走ります
めずらしい場所で一休み
d0097169_1836942.jpg

d0097169_18362335.jpg

武勇の青の部屋にも行きました
滝があるとこ
武勇をウロウロしているとあちこちにグレータードラゴンがいます
テイマーの条件反射ですかさずロアをチェックする
テイムしたいと思うドラをみつけたので本来の目的を忘れテイムに入る私
ウサギはどうした
テイム後ロアでステータスチェック
d0097169_18421962.jpg

d0097169_18423446.jpg

d0097169_18424690.jpg

HPと格闘は合格
物理が低い
ので私は使いません

色は茶色です。誰かほしい方いますかー

さ、ウサギウサギ
by Natumik5 | 2010-04-14 18:46 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by YMTの人 at 2010-04-14 20:46 x
これで、物理80あればね・・・
レス120台レジも120台で凄く嬉しいのに。

あ、ヤマダさんの新しい動画を見たいです。生声付きで
夏美さんから催促をお願い致します。<m(__)m>
Commented by Natumik5 at 2010-04-14 22:53
YMTの人さま>ホント物理がもったいないよね
物理80以上あれば自分で使いたかったなー

知ってましたか
2009年11月3日のヤマダブログは生歌バージョンですよ^^
新しい声入り動画はコメント再開されたら一緒に頼んでみましょうか!?
Commented by YMTの人 at 2010-04-15 01:49 x
うおおおお
今、聴いて来ました。

そうですね^^コメントが再開したら拝み倒します。
ヤマダ様ヤマダ様ヤマダ様~~
Commented by Natumik5 at 2010-04-15 14:16
YMTの人さま>「こんにちはこんばんはおはようございますヤマトシャードのケミカルです」
また聞いてしまいました
こういうの声フェチっていうんでしょうかww

ん!コメント再開を期待して待ちましょう!^^