人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

ワコクの熱気

すごいよ
イベントになると熱いよワコク
ブリ城は人でいっぱい
アビスも人でいっぱい

わたしは速度マントとかもらえるクエスト永遠に続くと思ってたんだ
そしたらこれ期間限定っていうじゃない
うわーーーーー出遅れた

シソーに教えてもらいながらなんとか一通りこなしてみました
3キャラ×2=6回やってゴミばっか
いやだーーー
速度マントほしーーーーい

アビス入場クエスト
ワコクの熱気_d0097169_2293636.jpg

これしか知らなかったの
シソーが「墓のほうから入るクエストのほうが楽」というので受けてみました
クイズ方式
ワコクの熱気_d0097169_22111093.jpg

間違えてアウツ
ちくそー
でも正解すればアビスに入れるんだからこっちのが断然ラク
ここでクエストうけてなんとか速度マントゲットしたい
神様お願いしますどうかどうか私にマントとタリスください

クエストのやりかたもわかったし俄然やる気がわいてきた
ワコクに生まれたからには物欲イベントで燃え尽きよう
いきなりクエスト終了もありえるからやれるときにやっておこう。ここでがんばらなくてどうする。
私に寝るなということだな
一生懸命やってダメだったら諦めつくじゃん

こんなイベントだとわかっていれば赤蜘蛛と遊ぶんじゃなかったーー
ワコクの熱気_d0097169_22202017.jpg

だから会場がすいてたんだな
誰もいなくてひとりで倒したんだもん
不調テイマーでごっつ時間かかった・・・・・
盾役になるね強ドラ

アリランルナでピンクのバスケットがもらえます
かわいいよ
ワコクの熱気_d0097169_22223884.jpg

ワコクの熱気_d0097169_2228598.jpg



ワコクの熱気_d0097169_2223625.jpg

1キャラひとつ







ワコクの熱気_d0097169_2351476.jpg

ワコクの熱気_d0097169_2352059.jpg

by Natumik5 | 2010-04-07 22:24 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by じゅえる at 2010-04-08 14:09 x
羽根付き帽子の下で目がぎらついていますw

そうだ、ワコクでもクエスト受けなきゃ!ぎらぎら
Commented by Natumik5 at 2010-04-08 18:59
じゅえるさま>人間、欲がなくなったらおしまいですよw

ワコクでお手伝いすることがあれば声をかけてくださいね~^^

ワコクが終わったらアリラン!ぎらぎらぎら
名前
URL
削除用パスワード