Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>ご訪問ありが..
by NatumiK5 at 15:59
鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

師匠とじゅえるさま

わたしがお世話になっている師匠
わたしの成長は師匠なしで語れない
じゅえるさまが「なつみさんのようなテイマーになりたい」といってくれてスキルあげをがんばって、すべてのスキルが完成する日がそこまできました
なにをどんなふうに教えようかなと考えたとき「理論の壁」というのにぶつかってしまい、やはりここはあのひとのお力を借りようと師匠にじゅえるさまを引き合わせることにしました

教え方がとてもうまいので、がっつり学んでください
そして一緒に野山を駆け巡りましょう

テイマーはとても楽しい職業ですよー。
わたしはその楽しさをじゅえるさまに教えたいと心から思います
がんばりましょうね
by natumik5 | 2010-04-03 12:13 | ウルティマオンライン | Comments(6)
Commented by wakou at 2010-04-03 15:07 x
とりあえず、期の変わり目でいろいろ出が多いんです
忙しいんです

携帯ゲームは、出先でもできるからいいいんです
そしてあまり言わないでください
嫌ですw

お疲れなのは忙しいからです
以上!


ちなみに、なつみさんはやまださんを
好きなんだと思うよwwwwwwwwwwwwwwww
Commented by natumik5 at 2010-04-03 20:43
わこさん>携帯ゲームの話はどうして嫌なんですかw
あんだけ楽しそうにやってたじゃない
なにがあったんですかw

忙しくてもUOやりましょうね!!
Commented by じゅえる at 2010-04-03 23:46 x
とっても楽しみです~。
でも物覚えの悪さにいらっとさせてしまいそうでコワイ・・・^^;
Commented by natumik5 at 2010-04-04 01:34
じゅえるさま>やあ楽しかったですね
また遊びにいきましよう
今夜わたしが覚えたこと
①デルシアにはトリンシックからいく
②ファイアはサーペンツ?
③ヘルキャットは大きいのと小さいのがいる
④スライムは袋が大好き
です。メモメモです。
Commented by wakou at 2010-04-05 20:13 x
いやあまり言われるのがいやなだけです。
なにもなく、出かけてるときの暇なときにやったりしてますよ。


そして昨日とかも帰りは2時だし、やる暇なかったよw
6月までは基本忙しいんだ
やる暇が激減ですなw
Commented by Natumik5 at 2010-04-05 20:54
わこさん>あまのじゃくな性格なので「嫌だ」といわれることほど言いたくなりますww

わこさんは別ゲーでお疲れですかwww

イラっとした?