人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

揺れる乙女心

これはどういうことだろうな

ヤマダのギルドに所属しているマイキャラの階級が一番ビリでギルドに他人を勧誘する権利がないとは

事の始まりは「ヤマダのギルドに入ってる人をみかけたよーこれ誰だろ」というメールだった

ヤ「ギルドJDは俺かギルメンAかギルメンBだけにギルド勧誘権限があるからBが入れたんちゃうかな」

そーかそーか
ん?私には権限がないぞ

「なんで古株の私が一番したの階級なんだ。あげてくれよ。テストでもあるのかい」

ヤ「ギルドJDは俺かAかB以外勧誘権限をもたない。と、前に俺が決めた。」

これはどういうことだろうな・・・

いい機会なので読者の皆さんも自分におきかえて考えてください





キチガイモードの私の好きな言葉に「裏切り行為」というのがあってこれを楯にギャーギャーいえるだろうかと考えてみる
すぐに話が飛躍するのが私の特徴だ。睡眠不足だし今日はとくに。

男女の仲じゃないとはいえこれだけ親しくしているのにギルドで一番したの階級・・・・

これは一体・・・・

なつみは悲しい

とかいってる場合じゃない

男ならこうは考えないんだろうか
ひょっとしてヤマダのことを好きとか・・・まさか!!

違う根源はそこじゃない
ギルドで最下位→ 信頼関係の希薄
こう考えることが間違いなんだな
勧誘権限をもたせるってことがポイントだ。AとBの友達なら自分も受け入れることができる=価値観が似てるってことだな
勧誘権限がないから信頼されてないってことじゃないのだ
それとこれとはまったく別問題で私があれこれいうことじゃない趣味の領域ってことか

理解した

正直、脳筋さんじゃないけど記事にしたあと恥ずかしくなって床に伏せたくなるようなくだらない日記ですが、一部の人の心に通じるものがあるかもしれないです。わかりませんが。

いま石田衣良さんの「娼年」を読んでます。石田さんの本は主人公が全部作者にみえてくる。メディアにですぎだっつーの!
by natumik5 | 2010-04-03 11:57 | ウルティマオンライン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード