人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

パワスク三昧

いやー死にました
今日だけで自己蘇生3回使ってしまったよ
ヤマダを誘って最初はイル天使わき
パワスク三昧_d0097169_1884728.jpg


PKに殺される覚悟でフェルッカでやってみっかと提案する
1回目悪魔わき
2回死んだ
対立派閥のデーモンに殺されたので20分のスキルロス
総スキル480しかないんだぜ
当然吸血鬼にも変身できずボスは指をくわえてみてるだけ
パワスク三昧_d0097169_18115959.jpg

パワスク三昧_d0097169_18122055.jpg


二回目くも
雑魚死1回
ボスはキャラチェンジしてヤマダ戦士の補助に徹する
パワスク三昧_d0097169_1813656.jpg

パワスク三昧_d0097169_18132225.jpg

パワスク三昧_d0097169_18134328.jpg


二回目も成功
欲をだして「もういっかいやってみようか」という
自己蘇生を使い果たしたのでヒーラーが近くにいるところがいいな
でも2回成功してるので3回目はもっと慎重になります
「オアシスにいってみっか」
ついた先はヒーラーのヒの字もみえないところ
絶対死ねない・・・・
すごくチキンチキンプレイです。ヤマダ8 なつみ2くらいの仕事ぶり
どんなヘタな人もヤマダがいればボスまで必ず行き着けます。雑魚ではもう死なないスーパー戦士ヤマダ
パワスク三昧_d0097169_18212987.jpg

パワスク三昧_d0097169_18214518.jpg


ヤ「3回やって見事になにもなし。討伐アイテムも120のパワスクもでなかった。ある意味すごい」
な「3回やって3回とも最後までできたのがすごいわ。すごく達成感ある」

ついてるのかついてないのかわかりませんな
最後までできてもやっぱゴミしかでなかったら負けかな

負けでもいい!チャンピオンわきおもしろい!!

関係ないけど作家の石田衣良さんてリアルヤマダに似てます。そうですこんな感じです。
by Natumik5 | 2010-03-31 18:28 | ウルティマオンライン | Comments(10)
Commented by YMTの人 at 2010-04-01 00:14 x
凄く分かりやすいです。
>ヤマダさん。////
ほんと、イケメンボイス
Commented by りぃ at 2010-04-01 04:37 x
パワスク・・・戦闘苦手な私には縁がないっ!
ちゃんと戦える人は凄いなぁといつも思うー

さいきんアリランで少し遊んでますー
なつみさんのお店いいですね!助かりますっ
Commented by Natumik5 at 2010-04-01 06:12
YMTの人さま>吐息で語るタイプですよねー

でも性格はキチガイ
Commented by Natumik5 at 2010-04-01 06:20
りぃさま>ありがとうございます^^
アリランで遊んでるんだ。なにして遊んでるのかな
お手伝いできることがあればおっしゃってくださいね。ゴキほしいとか・・・・沼どらほしいとか・・・・
アリランは人が少なくて狩場が混んでないとこが魅力ですよ^^
お店は共同経営者のじゅえるさまが内装担当です。やさしい方なのでみかけたらぜひ話しかけてください
これからもご贔屓に
Commented by Yamada at 2010-04-01 07:09 x
石田衣良って人、今ググってみたんだけど
「人間の男」ってくらいしか共通点見つけられなかったわ…

あんな小ざっぱりとした顔に憧れる…つうか営業妨害すんなバカ。

Commented by Natumik5 at 2010-04-01 07:15
ヤマダ>そう自分を卑下するなって

どんな営業やってんだよ・・・
Commented by 生声やまださんから得た人 at 2010-04-01 16:59 x
イメージ掴めました。
ばっちりです。
ありがとうございました。
まー、上の生声やまださんのコメントは謙遜だと思っております。
だって、なつみさんが言うのだから・・・。
それから
Commented by Natumik5 at 2010-04-01 17:58
得た人さま>うむ!信じてください
ホントにホントに似てるんです。草食系なんです!

でも性格はキチガイ(くどい?

それから何でそ?
Commented by wakou at 2010-04-01 19:52 x
PSC達成やるね!おめでとう!!

天使は、るんびがいると早いよ。
または弓キャラに名誉取らせると、すんげーはやいよw

なつみさんは頑張ってるみたいでなにより!
うちはちょっと、疲れ気味w
Commented by Natumik5 at 2010-04-01 22:21
wakouさん>運がよかっただけ!^^

お疲れですか
仕事が忙しいのかな。わたしももっとUOやる時間がほしい
今日は30分もインしてないよ

てかアレだ。わこさんは別ゲーでお疲れなのでしょうww
名前
URL
削除用パスワード