Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のコメント

今日は装備もろともアスカ..
by ひさ at 23:44
ひささん>了解! 31..
by NatumiK5 at 23:08
りょーかいでーす! 装..
by ひさ at 19:21
ひささん>行くメンバーが..
by NatumiK5 at 18:49
こないだやってたのはアト..
by ひさ at 18:09
ひささん>アスカだよ!一..
by NatumiK5 at 15:56
おつかれさまです どの..
by ひさ at 13:43
hisaさん>師匠ってい..
by NatumiK5 at 06:29

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

パワスク三昧

いやー死にました
今日だけで自己蘇生3回使ってしまったよ
ヤマダを誘って最初はイル天使わき
d0097169_1884728.jpg


PKに殺される覚悟でフェルッカでやってみっかと提案する
1回目悪魔わき
2回死んだ
対立派閥のデーモンに殺されたので20分のスキルロス
総スキル480しかないんだぜ
当然吸血鬼にも変身できずボスは指をくわえてみてるだけ
d0097169_18115959.jpg

d0097169_18122055.jpg


二回目くも
雑魚死1回
ボスはキャラチェンジしてヤマダ戦士の補助に徹する
d0097169_1813656.jpg

d0097169_18132225.jpg

d0097169_18134328.jpg


二回目も成功
欲をだして「もういっかいやってみようか」という
自己蘇生を使い果たしたのでヒーラーが近くにいるところがいいな
でも2回成功してるので3回目はもっと慎重になります
「オアシスにいってみっか」
ついた先はヒーラーのヒの字もみえないところ
絶対死ねない・・・・
すごくチキンチキンプレイです。ヤマダ8 なつみ2くらいの仕事ぶり
どんなヘタな人もヤマダがいればボスまで必ず行き着けます。雑魚ではもう死なないスーパー戦士ヤマダ
d0097169_18212987.jpg

d0097169_18214518.jpg


ヤ「3回やって見事になにもなし。討伐アイテムも120のパワスクもでなかった。ある意味すごい」
な「3回やって3回とも最後までできたのがすごいわ。すごく達成感ある」

ついてるのかついてないのかわかりませんな
最後までできてもやっぱゴミしかでなかったら負けかな

負けでもいい!チャンピオンわきおもしろい!!

関係ないけど作家の石田衣良さんてリアルヤマダに似てます。そうですこんな感じです。
by Natumik5 | 2010-03-31 18:28 | ウルティマオンライン | Comments(10)
Commented by YMTの人 at 2010-04-01 00:14 x
凄く分かりやすいです。
>ヤマダさん。////
ほんと、イケメンボイス
Commented by りぃ at 2010-04-01 04:37 x
パワスク・・・戦闘苦手な私には縁がないっ!
ちゃんと戦える人は凄いなぁといつも思うー

さいきんアリランで少し遊んでますー
なつみさんのお店いいですね!助かりますっ
Commented by Natumik5 at 2010-04-01 06:12
YMTの人さま>吐息で語るタイプですよねー

でも性格はキチガイ
Commented by Natumik5 at 2010-04-01 06:20
りぃさま>ありがとうございます^^
アリランで遊んでるんだ。なにして遊んでるのかな
お手伝いできることがあればおっしゃってくださいね。ゴキほしいとか・・・・沼どらほしいとか・・・・
アリランは人が少なくて狩場が混んでないとこが魅力ですよ^^
お店は共同経営者のじゅえるさまが内装担当です。やさしい方なのでみかけたらぜひ話しかけてください
これからもご贔屓に
Commented by Yamada at 2010-04-01 07:09 x
石田衣良って人、今ググってみたんだけど
「人間の男」ってくらいしか共通点見つけられなかったわ…

あんな小ざっぱりとした顔に憧れる…つうか営業妨害すんなバカ。

Commented by Natumik5 at 2010-04-01 07:15
ヤマダ>そう自分を卑下するなって

どんな営業やってんだよ・・・
Commented by 生声やまださんから得た人 at 2010-04-01 16:59 x
イメージ掴めました。
ばっちりです。
ありがとうございました。
まー、上の生声やまださんのコメントは謙遜だと思っております。
だって、なつみさんが言うのだから・・・。
それから
Commented by Natumik5 at 2010-04-01 17:58
得た人さま>うむ!信じてください
ホントにホントに似てるんです。草食系なんです!

でも性格はキチガイ(くどい?

それから何でそ?
Commented by wakou at 2010-04-01 19:52 x
PSC達成やるね!おめでとう!!

天使は、るんびがいると早いよ。
または弓キャラに名誉取らせると、すんげーはやいよw

なつみさんは頑張ってるみたいでなにより!
うちはちょっと、疲れ気味w
Commented by Natumik5 at 2010-04-01 22:21
wakouさん>運がよかっただけ!^^

お疲れですか
仕事が忙しいのかな。わたしももっとUOやる時間がほしい
今日は30分もインしてないよ

てかアレだ。わこさんは別ゲーでお疲れなのでしょうww