Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45
ひささん>おつかれさまで..
by NatumiK5 at 16:04
昨夜はおつかれさまでした..
by ひさ at 11:00
ひささん>うん、ごめん ..
by NatumiK5 at 23:51
ひささん>「ガチ」発言は..
by NatumiK5 at 17:15
おつかれさまでした!! ..
by hisa at 12:30

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

夢でうなされる

夢をみた
アリランショップが腐る家
GT7投入で家アカを維持しているので腐るかもという恐怖はいつももっている
看板の場所にポストを設置してて看板表示がみにくいというのが理由だ
課金してショップアカを生かし急いでロックダウン解除しました
d0097169_5142065.jpg

d0097169_515853.jpg


あースッキリした


ゆうべはテイムGMになったワコクじゅえるさまにロア&獣医あげのやりかたを教えました
スキルが完成したらいよいよ楽しい楽しいペット探しの旅に出かけましょうね
わたしが先生から教わったことを全部じゅえるさまにも教えてあげたい

教えながら私もまたテイマーの復習をしています
by Natumik5 | 2010-03-29 05:23 | ウルティマオンライン | Comments(6)
Commented by じゅえる at 2010-03-30 00:54 x
いよいよだと思うとわくわくしますが不安でもあります。
だってあの素晴らしいテイマーのなつみさんが先生ですよ!
とりあえず早くスキルを完成させねば。
Commented by りぃ at 2010-03-30 03:36 x
(Wakokuに同じHNの方がいらっしゃる様子なので変えました~by りり)

最近は腐り表示が出てからだと危険みたいです!
(去年の懐かしのブリタニア期間以来位かな~?)
段階問わず、腐りが進行して止まらない事があります~><(経験者)
腐り表示が出る前にゲームタイムを投入お薦めですーー!!
Commented by Natumik5 at 2010-03-30 06:26
じゅえるさま>ここはひとつ謙遜でもしておこうかしらww

朝からいい気分にさせてくれてありがとう!!
Commented by Natumik5 at 2010-03-30 06:49
りぃさま>わたしも腐りが進行して止まらなかったことがあります><
別アカに譲渡してやっと止まったの
やばかった~~~

りぃさまのブログがあれば読みたいです。
よかったら教えてください^^
Commented by りぃ at 2010-03-31 01:48 x
ブログはないです~
三日坊主だから続かないっ
Commented by Natumik5 at 2010-03-31 06:34
りぃさま>残念っ><