Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>ご訪問ありが..
by NatumiK5 at 15:59
鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

アリランで練成スキルあげ

Pub65用のパッチがあたり気分だけはウキウキしてる
だって春だもん!
ざっと変更をみてスリープ戦士が終わったのを知った。さよならクリスタル・・・
その他はナナメ読み

新たに4つの販売アイテムが登場
リアルマネーですな
①ハオチの染料
徳之秘伝の染料と同じように、アーティファクトや強化されたマジックアイテムなどの、一部のアイテムを着色する染料です→興味なし

②木工作業台
設置された木工作業台を家の所有者、共有者、フレンドのいずれかになっているキャラクターがダブルクリックすると、一時的に大工のスキルと作成時の成功確率にボーナスを得ることができます。
一時的に以下のボーナスを得ることができます
Carpentry [大工]スキル +5.0
成功確率: +5.0 %
高品質成功確率: +3.0 %
→興味あり

③英知のペン
ルーンブックに登録されたルーンと同じルーンを作成して別のルーンブックに入れることができる魔法のペンです。普段使っているルーンブックと同じルーンブックを作りたい場合や、お店の宣伝などに使うルーンを量産したい場合に便利です→アリラン書写ベンダーでウハウハしたいので買う

④ハウス間テレポーター
2つで1つのセットとして提供されるテレポーターです。両方のテレポーターを家に設置してロックダウンすることで有効になり、片方を踏むともう片方にテレポートします。アクセスレベルを変更することで、利用可能なキャラクターを制限できます。
ハウス間テレポーターには、ベテラン報奨アイテムとして入手できるものと、有料アイテムとしてご購入いただけるものがあります。ベテラン報奨アイテムのハウス間テレポーターにはチャージはありませんが、有料アイテムのハウス間テレポーターは使用するたびにチャージを消費します。また、テレポーターの模様も異なります
→チャージ消費なので購入しない

あとのPub65は人様のブログで情報収集しましょう
じゅえるさまが「最近物欲を刺激するものがない」と少々退屈そうだったので、いいアイテムがでるといいですね

さて最近は地道に練成スキルをあげています
いまようやく100を超えたところ
宝石と魔法の残骸の消費が激しいのでストレスがたまる
宝石を買いにいく途中いつも「いいクエストがあるよ」とNPCに声をかけられるので今日はうけてみました
d0097169_1861040.jpg

少し離れた農場まで徒歩で連れて行く
時間にして二分くらい
d0097169_187289.jpg

d0097169_1871598.jpg

あと3回くらいならやってもいい


ルナに落ちていたブレス装備
これはなに?
ブレスをかけるほど価値のあるものにみえないのだが、私の知らないレアだろうかと一応捨てずにバッグの片隅においた
d0097169_1893730.jpg

d0097169_1895412.jpg


ホントは抽出できなくてバッグに残っただけでした
by Natumik5 | 2010-03-26 18:12 | ウルティマオンライン | Comments(3)
Commented by ヤマダ at 2010-03-26 22:25 x
俺もそれ腐りで拾って
「すわっ、レア拾っちまった!!」

と喜んで調べたら、ヘイブンの初心者クエストで誰でも貰えるんだってよ。

がっかり八兵衛だわ…
Commented by リリ at 2010-03-27 02:19 x
こんばんはー
あれかなぁ・・・
ニューヘイブンで受けるクエストで貰えるアイテム
あれは全部ブレスアイテムだったー

ブリタニア資料館さんのページ
http://www.britain.sakura.ne.jp/modules/smartsection/item.php?itemid=127
Commented by Natumik5 at 2010-03-27 06:30
ヤマダ&りりさま>なるほど初心者クエストで誰でももらえるものなんですねー
教えてくれてありがとう

ヤマダくんのファンが増えたぞ!
つぎは顔写真UOを・・・・

UPだった