Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45
ひささん>おつかれさまで..
by NatumiK5 at 16:04
昨夜はおつかれさまでした..
by ひさ at 11:00
ひささん>うん、ごめん ..
by NatumiK5 at 23:51
ひささん>「ガチ」発言は..
by NatumiK5 at 17:15
おつかれさまでした!! ..
by hisa at 12:30

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

わたしのCitadelが帰ってきた

昨日ヤマダのシテソロに触発されて自分でもやってみたくなりました
ヤマダはスキルを石に移して再入場する方法だけど私は別の方法でやってみます
練成武器つくった
装備もオッケー

キー集めはテイマーで
d0097169_1053487.jpg

d0097169_1054375.jpg

d0097169_10542266.jpg


アクセとネクロ腕で騎士とネクロを底上げしているのでボス部屋に入ったら吸血鬼解除する
この状態でボスの名誉をとりたたく
完全にコピーされたのを確認したら一旦はなれてインビジポットでタゲをきりアクセ&腕装着して吸血鬼に変身
練成武器と盾を装備してエネワンかけてボスをたたく
d0097169_10591374.jpg

多重起動で別アカテイマーを連れてきて不調をかける
ダメ50前後貫通が決まって150くらい
ぐるぐるで分身もすぐ消えるしマナが涸れることもありません
前よりラクになった?
ぜんぜん危なくない

ボスのHPが残り少なくなったら部屋の中央にテイマー待機
雑魚掃除をしてるあいだに戦士でボス討伐
d0097169_114425.jpg

雑魚は不調メイジでEVだしてインビジでもいいかなと思った
雑魚がでた瞬間EVを攻撃するので戦士が狙われる危険が減るかな。本体はEVだしてインビジで安全。どうかな?わたしはルンビ&メアでやるけど・・・
かかった時間は20分くらい。慣れればもっと早くなりそう。

棺桶アイテムにクーシー靴が二足入ってました
靴いらねーー

Citadelソロ思ってたより簡単!!
by Natumik5 | 2010-03-24 11:12 | ウルティマオンライン | Comments(10)
Commented by リリ at 2010-03-26 04:32 x
初めましてーいつも楽しみにしてます

>ボスのHPが残り少なくなったら部屋の中央にテイマー待機
この発想はなかったっ!今度ためしてみます~
Commented by Natumik5 at 2010-03-26 08:10
りりさん>こんにちは。はじめまして^^

テイマー待機の際の注意点をひとつ
忍者

忍者は他の雑魚より危険
Commented by YMTの人 at 2010-03-26 10:03 x
豚の角煮ですか?
Commented by Natumik5 at 2010-03-26 10:49
YMTの人さん>ごめんなさい豚の角煮の意味を考えたんですけど、白豚戦士が角で蝶をナムナムしてムシャムシャするでいいですか?

ヤマダくんのブログみましたか?生声きいてみてー
Commented by YMTの人 at 2010-03-27 08:37 x
ヤマダさんのブログ拝見致しました。
すごく・・・いい声です。////
最初、声聞いた時にゆっくりさんみたいな感じで吹きました。w
Commented by Natumik5 at 2010-03-27 12:38
YMTの人さま>顔は福山雅治に激似なんですよ!!

これでキチガイじゃなければ人間として完璧!!

どうぞファンになってあげてください
Commented by YMTの人 at 2010-03-28 11:27 x
ブックマークしますた!
Commented by Natumik5 at 2010-03-28 18:03
YMTの人さま>ありがとうございます!
これからもいっしょにヤマダを応援しましょう!

わたしもヤマトにキャラがいるんですよ。元祖素敵な声さまのNative's aka [NIGE]4月4日(日)PM9時頃~のイベントに参加する予定です

会っても視線で会話しましょうね!
Commented by YMTの人 at 2010-03-28 20:19 x
視線で会話ですか・・・
難しいなぁ~
Commented by Natumik5 at 2010-03-28 22:10
YMTの人さま>難しくない難しくない
*パチパチ*(まばたき
これで伝わりますって!