人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO シテデルへ

今日統制エリアで素材を集めていたらデーモン複数に囲まれて死にました
タイミングよくヤマダがインしたので蘇生してもらい一緒にシテデルへいくことになりました
シテデルで遊ぶことが決まった瞬間うれしさがジワーと込み上げてきた
シテデル大好き
できるものなら毎日行きたい
まえはよく遊んでたのにネクロ底上げできなくなって簡単に遊べなくなりました
や、色々考えてるけどまだ成功してないの
ヤマダ戦士方式は騎士とネクロを抜いてボスにコピーさせ一旦部屋をでて石で移し再度ボス部屋へ入るというもの
わたしが戦士で行ってたときテイマーヤマダに「とにかくボスに自分のキャラをコピーされないでくれ」としつこく頼んだ記憶がある
戦士ヤマダも今日同じこといった
UO シテデルへ_d0097169_12191352.jpg

あのときの私の気持ちを理解してくれたんだな?
シテデル女王の私がコピーされるわけないわ!!安心なさい
ああキー集めも楽しい・・・・ジーーン
UO シテデルへ_d0097169_12215530.jpg

慣れてるのでここまで名誉の徳を使わず範囲鎮静だけで到着できる
キーを①セット集めて@ボス
UO シテデルへ_d0097169_12253071.jpg

HPが残り僅かになったらテイマーは部屋の中央に移動してインビジします
ボスがどこに飛んでもいいように神経を集中する
ここでコピーされたらヤマダに殺されるからな
くわばらくわばら・・・・・
とんだ先を確認してコピーされない距離を保ち雑魚処理に専念する
UO シテデルへ_d0097169_1231445.jpg

UO シテデルへ_d0097169_1232385.jpg

わたしが雑魚を倒してるあいだにヤマダ戦士もボス終了
MLボスのなかではシテデルが一番好きだ
わたしもひとりで倒せるようにがんばろう
今回ヤマダが使った武器
UO シテデルへ_d0097169_12341178.jpg

シテタイム終わり
夜勤あけの戦士様は就寝のお時間です。今度は1回といわず3回くらいやりたいです。
よろしくおねがいします。

数日前はお互い1時間ほど時間があったのでパワスクをしました
UO シテデルへ_d0097169_12413722.jpg

UO シテデルへ_d0097169_12415240.jpg


そのほかにちょこちょこインしてベンダーの補充
わたしの留守中もしっかり稼いでおくれ
ぼちぼち売れるクエストアイテムも補充
UO シテデルへ_d0097169_12444885.jpg

忙しすぎず暇すぎずちょうどいい感じ。リアルの気分転換に。
by Natumik5 | 2010-03-23 12:46 | ウルティマオンライン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード