Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40
sake様>私の白豚はア..
by NatumiK5 at 21:46
おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

ひとつひとつコツコツと

年度末は仕事がいそがしーーー
人事異動の季節だしどうしてもインする時間が減ってきますね
しかたないか

昨日今日やったこと
買い物にいったさきに黒天使が放置されてたのでイソイソとキャラをかえ強ドラで戦う
d0097169_22253175.jpg

不調をかければ包帯とたまにGヒールで楽勝です
ゲロに巻き込まれないよう立ち位置に注意
d0097169_2227790.jpg

ローブなし
抽出でレリックひとつ

バルヘでエスコートクエをやりつつ魔法スキルあげ
地図職人の場所がわからない
弓職人や音楽や裁縫屋は地図をみてわかるようになりました

アリランでお客様とノートでやりとりしてます
ソウルフォージDEEDを早く作れるようになりたい
まだスキル60台だ
キャラに余裕があるのでガーゴイルを作ってもいいな。練成120をすでにヒューマンでパクパクしたのが悔やまれる

ワコクでメデューサの血から復活のエクサリーを作りました
錬金スキルメニューを開いて探すけどなくて普通その他の項目にあると思うよね?
回復のとこにあるんだよ
d0097169_22342396.jpg

血が五つあったので全部作りました
いろいろ便利になったなUO

盗賊のナイフで色つきランタンもとりたいんだよねー
やりたいことがたくさんある
まずは練成スキルあげからやろう!がんばれ俺
by Natumik5 | 2010-03-08 22:38 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by じゅえる at 2010-03-09 00:20 x
ドラは大きくて自分がどこにいるのかわからなくなるんです><
先生に鍛えてもらえば苦手じゃなくなるでしょうか。
その前にスキル上げですね・・・今96.3です。

最近はお忙しいようですね。
お時間できたらまた遊んで下さいね^^
Commented by Natumik5 at 2010-03-09 07:19
じゅえるさま>じゅえるさまのスキルあげが終わったら忙しくても時間つくりますよ
目標はひとりでベドラムキー集めからボスですよ!
ここまでできるようになったら卒業です^^
Commented by wakou at 2010-03-09 17:23 x
こんちわーーー
最近はまわりがベドはまりしてるので、ベドばっかな和寇です(笑)

じゅえるさんもがんばってますね^^
じゃんじゃん強くなってください。
わかることならうちも答えます^^

なつみさん、ランタンとりはやくおいでよ
めっちゃたのしいよおお!!
Commented by Natumik5 at 2010-03-09 21:03
わこさん>ランタンとり早くおいでってww

盗まれてばっかりなんですよ!!どうしたらいいんですか(謎