人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

ひとつひとつコツコツと

年度末は仕事がいそがしーーー
人事異動の季節だしどうしてもインする時間が減ってきますね
しかたないか

昨日今日やったこと
買い物にいったさきに黒天使が放置されてたのでイソイソとキャラをかえ強ドラで戦う
ひとつひとつコツコツと_d0097169_22253175.jpg

不調をかければ包帯とたまにGヒールで楽勝です
ゲロに巻き込まれないよう立ち位置に注意
ひとつひとつコツコツと_d0097169_2227790.jpg

ローブなし
抽出でレリックひとつ

バルヘでエスコートクエをやりつつ魔法スキルあげ
地図職人の場所がわからない
弓職人や音楽や裁縫屋は地図をみてわかるようになりました

アリランでお客様とノートでやりとりしてます
ソウルフォージDEEDを早く作れるようになりたい
まだスキル60台だ
キャラに余裕があるのでガーゴイルを作ってもいいな。練成120をすでにヒューマンでパクパクしたのが悔やまれる

ワコクでメデューサの血から復活のエクサリーを作りました
錬金スキルメニューを開いて探すけどなくて普通その他の項目にあると思うよね?
回復のとこにあるんだよ
ひとつひとつコツコツと_d0097169_22342396.jpg

血が五つあったので全部作りました
いろいろ便利になったなUO

盗賊のナイフで色つきランタンもとりたいんだよねー
やりたいことがたくさんある
まずは練成スキルあげからやろう!がんばれ俺
by Natumik5 | 2010-03-08 22:38 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by じゅえる at 2010-03-09 00:20 x
ドラは大きくて自分がどこにいるのかわからなくなるんです><
先生に鍛えてもらえば苦手じゃなくなるでしょうか。
その前にスキル上げですね・・・今96.3です。

最近はお忙しいようですね。
お時間できたらまた遊んで下さいね^^
Commented by Natumik5 at 2010-03-09 07:19
じゅえるさま>じゅえるさまのスキルあげが終わったら忙しくても時間つくりますよ
目標はひとりでベドラムキー集めからボスですよ!
ここまでできるようになったら卒業です^^
Commented by wakou at 2010-03-09 17:23 x
こんちわーーー
最近はまわりがベドはまりしてるので、ベドばっかな和寇です(笑)

じゅえるさんもがんばってますね^^
じゃんじゃん強くなってください。
わかることならうちも答えます^^

なつみさん、ランタンとりはやくおいでよ
めっちゃたのしいよおお!!
Commented by Natumik5 at 2010-03-09 21:03
わこさん>ランタンとり早くおいでってww

盗まれてばっかりなんですよ!!どうしたらいいんですか(謎
名前
URL
削除用パスワード