Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

練成スキルあげinアリラン

寒狸のブログでおもしろい記事をみつけた
本の紹介になるんでせうか
「僕のみたネトゲ廃神」より→ゲーム上の猛者ネトゲ廃神の実像に迫る。ひげがヘソまで伸びた世界ランキング保持者、ペットボトルをトイレがわりにする通称ボトラー。登場する廃神たちの個性の強さにはただ絶句させられる。

いや、それ個性ちゃうし・・・・。
こんなのみると自分ももっと極めなければと思いますね!もちろん冗談ですよ?
ボトラーがツボを刺激したのでこの本を読んでみたい
廃神の行く末が気になりますです

UOはあいかわらずインできる時間が少ない
一番にやることはアリランベンダーの補充です
今日は思い切って魔法本を五冊作りました。がんばった。40分かかったね。まとめてやると大変なので1日一冊ノルマ制にすればいいのかな
一冊なら苦にならないかも・・・
今日は秘薬低減装備の交換もしました。バルヘ在住の方から低減装備一式もらい代わりにアリランで低減装備提供するのです
練成があればもっといいものをあげられたのに練成スキルをあげてないので抵抗紙のペラペラ装備を差し上げる
気持ちよくもらっていただいてありがとうございました
また何かお手伝いできることがあれば声をかけてくださいね
バルヘで装備をいただきました。保険をかけないと装備できない高級品もいただきました。恐縮です。
返しませんから!!遠慮なくもらいますから!!
d0097169_20285231.jpg

こういうのを物々交換っていうんだな。シンプルでいい。
わーいわーいもらった
すっかりうれしくなってエスコートクエストで保険代を稼ぎつつ魔法スキルをあげています
d0097169_20314977.jpg

お散歩キャラをつくるんだー
ウキウキ

ウキウキで思い出した
ゲームと全然関係ない話だけど、イチゴ農家に東京から嫁いだ人がいて10年以上こっちに住んでいるのね
わたしもたまに東京に行くけど行くたびに人が多くて疲れるの
だから私は東京の人ってかわいそうだなと思ってたの
でもイチゴ奥さんが「東京に帰省すると人ごみがうれしくてウキウキするんですよね」っていったからビックリした
へええ・・・・・ウキウキするんだ・・・・・
奥さんの子供は田舎育ちなのに車で山道を走ると(目的地まで近いから)、「こっちは山ばかりで退屈だから町のほうを通って」っていうんだって
へええ・・・・山が退屈なんだ・・・・
自分目線で物事をみるのはやめようと思いました

ウキウキ話終わり
再びUO
アリランでお客様からソウルフォージDEED売ってくださいと要望がありました
ごめんなさい。練成あげてないので作れないのです。
でも自分の店でDEED販売したいなと思っているのでこれから練成スキルあげます
練成品はヤマダくんが売るので私はソウルフォージを
アリランの皆様のため、自分の財布のために
しかしもうすっかり練成あげのやりかた忘れてしまった。ワコクでひとり作ったのだけど・・・
どうやるんだったかな
またイチから勉強し直しだ
なるべく早くあげてDEED販売できるようにしますね
by Natumik5 | 2010-03-07 20:49 | ウルティマオンライン | Comments(8)
Commented by ヤマダ at 2010-03-07 22:56 x
俺もよー
やっと練成を上げ始めたとこれだわ。
オーク板で木刀→抽出

これだけで51くらいまで上がった。

…エキスってどうやって出すんだっけ。
全て忘れてるわ…
Commented by TK at 2010-03-08 07:29 x
LRCありがとうございました。
錬成は以前よりは格段に楽ですよ。
75ぐらいまで残骸作成時の抽出のみで上がります。
Commented by たぬたぬ at 2010-03-08 08:01 x
[電柱]д ̄) チラッ

廃神たち発見。。。
Commented by どく様 at 2010-03-08 10:28 x
俺もよー

リアルで錬金術師になるわ

ケッ
Commented by Natumik5 at 2010-03-08 21:42
ヤマダくむ>まだベンダーおいてないみたいだなー
どんなベンダーおくんだ?練成品とSA素材か?
アリランで品薄をチェックして売ればよく売れるよー
私に遠慮しないでかぶってもいいからな
クリリンとか売ってるのみたことないし・・・
Commented by Natumik5 at 2010-03-08 21:45
TK殿>こちらこそありがとうございました
バルヘで魔法スキルあげてますよ。瞑想は100になりました。魔法は60です。
エスコートクエをこなして20Kほど貯めました。
他鯖で遊ぶのは楽しいですね^^
Commented by Natumik5 at 2010-03-08 21:52
たぬきおやぢ>意外とタヌキの話覚えてるよ
たぶんタヌキが想像してるより色々なこと知ってると思う
とくにアレよ
昔の彼女の話は忘れられないなぁ
イヒヒ

つるのの「M」はグッとくるね!!
Commented by Natumik5 at 2010-03-08 21:54
どく様>アリランに毒が建てたルナ近郊の家まだ腐ってないぞ

リアルで錬金術師もいいがまずは腹の中の石をどうにかしろよ!!